1128132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色と赤に恋をして

黄色と赤に恋をして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.17
XML
カテゴリ:ダイエット
今日久しぶりに走った。息子と。
ひどい有り様だった。
初めの100メートルで息が上がり吐きそうになった。
その後はほぼ早歩きのペースでやっちらこっちら
走って日立台のまわりをぐるっと回って家に帰ってきた。
途中から体は右に激しく傾き見るも無惨。
そんな思いまでして走った距離が2.65キロ。

「こんだけ?」
これはいけない。
ただでさえメタボ気味なのに在宅勤務で体を動かすことも少ない。

体を動かさなければ!
痩せなければ!

さだまさしに
「無駄なダイエット」
と言われないように頑張らねば(わかる人にしかわからない)

ちなみにここ三日間続けた筋トレは体に影響を及ぼしている。
筋肉痛という形で。
10年くらい前までは運動した次の日は体が軽く感じたものだが今はギシギシいっている…

このままではいけない。
脳の老化は運動不足も影響するらしい。
このままではいけない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.17 18:13:12
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yoya2003

yoya2003

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.