1137679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色と赤に恋をして

黄色と赤に恋をして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.30
XML
カテゴリ:ドラマ

ドラマ小説/ 長夜難明<修訂新版> 中国版 ロング・ナイト 沈黙的真相 The Long Night 紫金陳 沉默的真相 沈黙的真相 推理之王3 中国書籍

最終話は泣けた。
まさか中国のドラマで泣かされるとは思わなかった。

最後の二話は今までの謎解きプラス総集編となっており
「そういうことだったのか」
とようやく全貌が理解できた。
正直8話くらいまではストーリーがよくわからなかった。
「まあせっかく録画したし最後まで観るかあ」
くらいの気持ちだったが全体像がわかってみると深い内容になっていた。

途中ジュー・ウェイのやっていることはジアン・アンのための復讐だと思っていた。
それがジアン・アンを中心として仲間達が巨悪の罪を暴くための計画を実行したのだった。
全てが明らかになって悪い奴らも逮捕されてジアン・アンの無念もいくらかは果たせただろうか。。

余談だが途中で
「この国は法治国家だろう!」
という台詞があったのだがこれにはちょっと笑ってしまった。
この国の人間が言うか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.30 06:30:07
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yoya2003

yoya2003

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.