1137905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色と赤に恋をして

黄色と赤に恋をして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.25
XML
テーマ:演劇(547)
カテゴリ:演劇
昨日舞台
「ハムレット」
を観てきた。

上演している彩の国さいたま芸術劇場があるのは埼京線与野本町駅。
改札を出てみるとかなり落ち着いた雰囲気。
そこから10分歩くと芸術劇場。


正直のところかなり楽しみ。
演劇への造詣は深くないがハムレットは好き。

主演の柿澤勇人はこの業界ではかなり有名らしい。
らしい、というところが造詣の浅さを表している。
演出は吉田鋼太郎、ここだけが心配。
余計なことをしなければいいけど…

18時に開演。
自分にとってのハムレットは劇団四季(石丸幹二)が基準なので照らし合わせながら観る。
出だしはトラディッショナルな流れ。
悪くない。

時間は休憩を挟んで三時間ほど。
悪くなかった。
嫁は言っていたがわかりやすくい演出になっていてとっつきやすくなっている。
ただ吉田がおっさんずらぶに悪影響を受けているのでは?というところだけが残念だった。

オフィーリア役の北香那はWikipediaで見た感じでは舞台畑の女優さんではないようだが良かった。
声も通るし歌も上手。

とにかく全体的には満足で帰ってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.25 14:10:34
コメント(0) | コメントを書く
[演劇] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yoya2003

yoya2003

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.