004340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国よんたのブログ

韓国よんたのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よんた7716

よんた7716

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.11.26
XML
​​​​​​​​​      ​



​こんにちはッ!!
韓国男子のよんたですッ(●´ω`●)


また新たに化粧品を試してみたので体験談を正直に伝えていきます❗​​​
​​

​​
【アルビオンスキンコンディショナー使ってみた正直な感想】

『とてもさっぱりする香り』​


​​はいッ!!
という訳でアルビオンの化粧水を使ってみましたので、少しでも参考になれば光栄です(´・ω・`)

まず初めに、毎回僕のブログを見て下さる方はご存じかと思いますが超が付く匂いフェチなのでアルビオンの香りからお伝えします(゚Д゚)ノ

気になる匂いは。。。

んん??おばあちゃんの香り?

ってな感じで初めて使った時は、若干独特の香りに感じました。

今では慣れたからか、このさっぱりした感じの匂いが大好きで塗る時が楽しみになっています。

化粧水の中では匂いはきつい方だと思いますので、香り付きが苦手な方は辞めた方が良いかと思います。

『肌トラブルには効くのか?』
​​​
皆様が一番気になるのはここかと思いますが、僕自身はマスク生活でニキビトラブルが繰り返し起きていましたが、最近では完全に治りました(*'▽')

それに使って2週間程経ちましたが肌がさらさらになった感じがします。

本当に化粧品によって色々と肌の感じがかわるんだなと改めて実感しました。

ただ、エタノールが入っていますので過去にエタノールで炎症が起きてしまった方や、赤くなってしまった方は少量ずつ試した方が良いかと思います。

敏感肌用で作られていますのでよっぽど大丈夫かとは思いますが、ここについては個人差が出てくるかと思います(*´ω`)

『他に気になった点は?』
他に気になったデメリットというのかはわかりませんが、手触りは水と大差が無いくらいサラサラです。

だからサッパリはするのですが、水っぽすぎてコットンを使わないと零れてしまいます。

簡単に言えばコットンを使わずに手で塗るタイプの人は、顔に塗る際に手から化粧水が零れるから勿体ない(笑)

​『結論』
​良い面・悪い面を考えてみても一番大事な効果は実感できる程わかりました!

マスクでできたニキビや、肌トラブルは治ったうえに肌がサラサラになりました(*'▽')

ただ、香り付きが苦手な方・エタノールで過去に肌荒れした方が使用したい場合はよく考えるべきかと思います。

匂いフェチの方⇒​​ALBION アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル 330mL​​


​※化粧水なので、保湿効果は弱いのでコチラと一緒に使う事をお勧めします⇒​花王 キュレル エイジングケアシリーズ クリーム (とてもしっとり) 40g 【医薬部外品】 (クリーム)

​​​​​​
アラサー、アラフォー、アラフィフいつまで経っても綺麗を目指そう!

     
     
ペット 犬用 アクセサリー ヘアピン ヘアクリップ かわいい おしゃれ リボン ストライプ 水玉 青 赤 水色 小さめ ドレスアップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.03 10:32:23
コメント(0) | コメントを書く
[クリスマスコフレ・化粧水・コスメ・韓国コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.