004344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国よんたのブログ

韓国よんたのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よんた7716

よんた7716

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.12.11
XML

どーもッ!!

韓国男子のよんたです(●´ω`●)

マスク生活で鼻の毛穴汚れが気になる!毛穴にある黒いプツプツ・油汚れが気になる!

そんなお悩みの解決方法に繋がれば良いなと思いますか??いや聞かれてもッ(゚Д゚)ノ

今回は、たまたま薬局に用があり買い物をしていると素晴らしい物に出会いましたので
ご紹介致します(゚Д゚)ノ毛穴汚れや黒いプツプツが僕は本当に無くなりました!

たまたまテスターで置いてあったので手に軽く塗ってみたら超感動しました(*'▽')

『え!!やば!!超綺麗になる!!』と思い即購入したのが​【DUO クレンジングバーム】​です!!(もちろん店内では、顔に塗ってませんよ笑)​​​

​​​【使ってみた正直な感想】​

​僕は男子ですがアイメイクもアイブロウもします!!

結構洗顔だけだとアイメイクが落ちていない事があるんですが、​DUOを使ってからは化粧残りは全く無いです(*´ω`)

​​それに、使うようになってからは超早い段階で肌が綺麗になることを実感しました!!!

使い方は簡単で、手に適量を取り馴染ませてから顔に優しく塗りこんでいくだけ!!
その後は水で流したら鏡を見れば肌に違いが出るのを実感できるかと思います(*´ω`)

クレンジングも化粧水と同じで優しく塗ることが大切です!!

強く塗ってしまうと、美しい女性の肌に傷が付いちゃうよ?(←何キャラだよッッ(゚Д゚)ノ)

僕個人の意見ですが、この​DUOは優しくこすれば優しくこする程、毛穴に入っていく感じがわかります!!

何かポロポロと汚れも取れてくるので楽しいし優しく馴染ませたくなる感触がします(笑)

本当にビックリするくらい肌が綺麗になりましたので、オススメ(*´ω`)

使用前と使用後でご自身の写真を撮って見比べてみても良いんじゃないかなと思うくらい感動しましたッッ(●´ω`●)

僕がここまでオススメするのは​キュレル CUREL エイジングケアシリーズ クリーム (とてもしっとり)​以来ですよ!!笑

逆に使っていて感じるデメリットも実はありまして、どうしてもクレンジングバームなので、塗り終えた後に肌が突っ張る感じが多少ありました。

僕個人の意見なので気にしすぎなのかもしれませんが、僕は使った後に必ず保湿クリームを
塗るようにして乾燥を防いでます(*'▽')

このデメリットを考えても、久しぶりに超が付く程のオススメ商品かと思います( *´艸`)

DUOクレンジングバームを購入する⇒​2個セット 即日発送【ミニ】 デュオ DUO クレンジングバーム ブラック ミニサイズ 20g 黒  炭の力 毛穴ケア 【国内正規品】デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペア お試し 小サイズ


​​もう1つ赤のDUOも買ったのですが実はまだ使っておりません(笑)
​​
使ったら、すぐに体験談のせますのでお楽しみに( *´艸`)!!
​​

       ​
​​
【リニューアルして新登場!】ダイエットサプリ 脂肪燃焼 APPS りんご酢 サプリ アップルサイダービネガー クエン酸 カリウム ビタミンB9 ビタミンB12 激やせ 人気 ダイエット サプリ サプリメント 男性 女性 燃焼 運動 糖質制限​ 
       ​
パーティードレス 総レースワンピース ロング丈 ロングドレス シースルー スリット ノースリーブ マキシ丈 きれいめ 春 夏 華やかおしゃれ 大人セクシー S M L XL 大きいサイズ 大人可愛い JSファッション【210617】【6月新作】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.08 19:28:31
コメント(0) | コメントを書く
[クリスマスコフレ・化粧水・コスメ・韓国コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.