031864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これから元気に生きていく♪

これから元気に生きていく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*素直*

*素直*

お気に入りブログ

医療翻訳者 Kao6116さん
雑感ワールド tanuki0028さん
万病一元!血液をき… cos777さん
マカロン lin-gsさん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん

コメント新着

 セメント@ ガイジかぁ 害児、実際は漢字はありません
 rumina1020@ コメントありがとうございます! *素直*さん、パッチセミナーではお会い…
 まこぴ777@ 墨攻 借りようかなと私も思ってた所なんですよ…
 ぴあすみーる@ Re:映画「ぐるりのこと。」泣けました。(05/21) この間のスキンケアセミナーでは、お世話…
 rumina1020@ 温かいコメント有り難うございます。 私のブログにコメントをいただき、とって…

フリーページ

2005年04月04日
XML
カテゴリ:
本当は昨日帰ってくる予定でしたが、トラブルがあり1日延びました。


1日目。。


夕方、宮島口のホテルへ到着。
         ↓
夫と合流。



2日目。。


宮島へフェリーで渡る。
         ↓
厳島神社へ行くと、タイミング良く「花嫁さん」が。結婚式!!素 敵!!
         ↓
鹿がいっぱい。お土産やさんをウロウロ。
         ↓
坂道をたくさん歩いて疲れる。
         ↓
昼頃、フェリーで宮島口へ。
         ↓
広電で平和公園へ。外国の方が多く、驚く。日本人より関心が高いのだな、と思う。
         ↓
某有名デパートへ。しかし、二女が疲れたのか元気がなくなり、休む場所を探していると、親切にベットで休むようにと案内していただく。
         ↓
2時間近くぐっすり眠り、少し元気を取り戻したよう。
         ↓
夕食にお好み焼きを食べる。とってもおいしかった。もっといろいろ食べてみたかった。
         ↓
しかし二女は全く食欲がない。私たちが食べ終わる頃、もどしてしまった。
         ↓
またまた、店の方が、○○病院が時間外でも診てもらえるし、小児科がよい、と教えていただきすぐにタクシーで向かう。
         ↓
疲れから、自家中毒(いつも疲れやストレスがあるともどす。癖のようになっている)と脱水症状があるので点滴をしてもらう。
         ↓
少し元気が出てきたよう。JRでホテルへ向かう。
         ↓
1晩ぐっすり眠る。



3日目。。


朝、なかなか水分が取れず、2度ほどまたもどす。
         ↓    
本当はこの日帰る予定だったが、起きるのも辛そうなので、1日延ばしホテルで過ごす。
         ↓
氷を口に入れてやると(氷がすきなので)、少しずつ飲み込んでそれから急に元気を取り戻す。食欲もほぼ完全に戻る。(なんで~~~と言うほどの回復力!)
         ↓
またしっかり眠る。


4日目。。


元気に帰宅!!



こんな感じですごしました。
今回出逢った広島の方は皆、親切でした。感謝しています。ありがとうございました。
是非、また行きたいと思います!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月05日 10時55分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.