1566334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2011.03.09
XML
こんにちは!

SANY0623.JPG 娘、レインコート姿。。。

ずっとお気に入りに入っていたクロスの鍋敷きを買いました。

と、書きたいところですが

題名の『?マーク』でピンときた方。。。









そうです。

お察しのとおり!

夫が作ってくれました。

 本物はこちら。売り切れ中。。。

 こちらB品30%OFF 1323円です。

SANY0592.JPG 作業風景。

木片を接着剤でつけるだけと思ってた私。

ちゃんと穴をあけて見えない部分をダボでつなげています。

SANY0624.JPG

一枚の板を3等分して作ったクロスの鍋敷き。

仕上げにオリーブオイルで拭きました。

SANY0625.JPG 写真が斜めになってる。。。

どこに飾ろうかな?

この間作ってもらったダーラナホース(その1その2)の横に置いてみました。

ここ?

それとも

SANY0628.JPG

鍋敷きとして使う用に、コンロの上かな?

と、色々悩みます。

SANY0626.JPG

現在はviviちんに頂いたキャニスターの敷物として活躍中です。

まだ板が残っているので夫は後1,2つ作るそうです。

夫の何か作りたい熱は、まだまだ続いてくれるかな?


鍋敷きだらけになっちゃうよ!のポッチをお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


   
●かわいいクロス物色々●







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.09 07:37:59
[ハンドメイド・リメイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.