1567835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

実は便利。普段着み… はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2012.01.11
XML
カテゴリ:キッチン雑貨
こんにちは。

明日から?楽天ブログの足跡機能やメッセージ機能がなくなるんですね?!

コメント欄を閉じていると連絡手段がなくなってしまう~!

どうしようかな…。

明日までに考えよう…。


年末年始に愛媛に帰省している時に、maimekkoのお店に行ってきました。

久々のmarimekko!

横浜のmarimekkoにしか行ったことがないので、なんだか凄く嬉しい♪

店内を色々見てまわって買った物はこちらです。

DSC_0059.JPG

ヴィヒキルースのクリスマスカラーのオーブンミトンと、

パーリナの生地です。


ヴィヒキルースのミトンは一つ持っているんですが、

お鍋を持ったりオーブン皿を持ったりで両手分必要なので、二つ目を購入。

DSC_0060.JPG

左側が元々持っていたブルーのヴィヒキルース。

右側が今回購入したミトン。

若干大きさが違います。

クリスマスカラーの方が少しだけ大きくて、ミトンをぶらさげる紐も内側向きにつけられています。

 
同じミトン。




DSC_0061.JPG

パーリナの生地は何に使おうかな?

クッションカバーを作ってみようかな?

それともファブリックパネルにしてみようかな?

(よくよく考えたら、パーリナの生地の向きを間違えている(汗)





あぁっ、前も一度なったけどまた楽天ブログの画像の容量が

一杯になってしまったよ…


今日も色々やる事いっぱい、頑張れ~!のクリックをお願いします↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.11 10:32:15
[キッチン雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.