1567799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

実は便利。普段着み… はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2012.04.09
XML
こんにちは。

昨日はお天気が良かったのでお花見に行ってきました!

また近々記事にしたいと思います。




***


DSC_0343.JPG

我が家のテレビボード。

今のおうちに引っ越してきて、まだ北欧インテリアを知らなかった時に

ニトリに行って買ったものです。


   
我が家のお気に入り色々。パインカゴには娘のヘアゴムやピンが入っています。



このテレビラックは後ろがオープンになっているため、とっても使いやすいのですが気になっている事が…


DSC_0344.JPG
モザイクしててもド○えもんまるわかり…

こういう角度や正面から見ると、テレビラック左下の背面に配線がワラワラと見えているんです。



なぜこんなに配線があるのかというと、


DSC_0345.JPG

テレビラック後ろにねじ止め出来るコンセントタップを留めているからなんです。



こちら同じものです。すっごく便利!私が買った時より400円も安くなってる(ll゚д゚ll)



このちらりと見える大量と配線がずっと気になっていました。

配線が見えるこの棚だけ後ろに白い板か布を貼ろうかな?とずっと考えていたんですが

今日、ふと思い立った事があって実行してみました。




DSC_0346.JPG

棚の左右を入れ替えてみました。

そうしたら配線のゴチャゴチャが全くみえなくなりました!

入れ替えただけなのにかなりスッキリしてとても嬉しくなりました!




読んだよ、のしるしにクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!






収納や整理のモチベーションがあっがたのは、こちら↑の本を購入したからです。

大好きなブロガーさんのお宅も載っていて、凄くよかったです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.09 14:12:53
[リビング・ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.