1566363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2012.05.25
XML

こんにちは!


だいぶ前に夫にクロスのポットスタンドを作ってもらったのですが、

その時の残った木材で、更に二つ作ってくれました。



DSC_0598.JPG

今回作ってもらったのは、手前二つのクロス型ポットスタンドです。

一つは黒く染めて、一つは無塗装のままです。

右奥のは以前作ってもらった物でオリーブオイルを塗って仕上げています。



お花を活けなくても美しいベース。私にはお花を活けるのが難しい~(^^;

 




DSC_0595.JPG

黒い方は以前と同じ様に、100均で買ったお鍋にダイロンを溶かして染めました。


こちらのブラックを使って染めました。

 



DSC_0599.JPG

我が家にある木製のポットスタンドを集めてみました。

気づけばこんなに沢山。

全部で7つあるうちの5つが夫の手作りです。

●小さなポットスタンドの記事→
●マヤムー大きなポットスタンドの記事→
●マヤムーのポットスタンドの記事→
●黒いポットスタンドの記事→
●クロスの鍋式きの記事→


DSC_0601.JPG

はちみっちゃんから頂いたカステヘルミのキャンドルホルダーの下に置いてみました。

黒が入るとぴしっと引き締まる感じがしていいですね(*´`*)




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
↑押していただけると更新の励みになります。
いつもクリックありがとうございます!!


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.25 08:36:01
[ハンドメイド・リメイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.