046760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
July 23, 2005
XML
カテゴリ:かめ吉誕生!
今日でカメ吉は2ヶ月になりました。
早かったような長かったような。。。
成長はめまぐるしく、身長は60センチ体重が5400グラム
どちらも私が測ったので間違っていたらごめんなさい(笑)
オッパイの飲む量も増えました。
そして、眠らせてからの着地も最近うまくいくように
なりました。夜もまとめて寝てくれるときも増え。。
たまに大泣きするけど(笑)
どんどん成長していきますね~♪

そして、今日は旦那が横浜へドライブに連れて行ってく
れました。カメ吉には少し遠出になってしまったけど
おとなしくしていてくれてよかったです。
そしてただいま爆睡中。。
地震、すごかったみたいですね。
私たちはちょうど赤レンガの倉庫のところでボケボケして
いて、一瞬、立ちくらみがしたのかと思うくらいフラフラして
しまいました。。木もユサユサ揺れていて、それで地震だと
気がつきました。
家に居なくて良かった。そして、家族一緒でよかった。
多分、私とカメだけで家に居たらパニック。
しかも、うちは中古の家なので壊れたら。。ああ、恐い。
帰りの首都高はすべて閉鎖されていて、下で帰ったのですが
すごく混んでいるし。。途中、首都高の閉鎖が解除されたので
良かったけど。。
お隣さんに電話をかけて、うちの家は無事に建ってますか?
と聞いたら爆笑されてしまいました。。
だって、いろんな人からの”カメ吉は平気??”のメールが
来ていて、そんなに酷い地震だったの??
ってまるで他人事。外はあまり揺れを感じなかったんですよね。
ちょっと危機感がないのかな。反省です。

もしも、カメ吉と二人の時に大地震がきたら。。と思うとすごく
恐いですね。ミルク、オムツ。。本当にどうしよう。。
テレビで近いうちに大地震がある?!みたいなのをこの前
やっていて、結局最後は、近いうちにあるから気をつけ
ましょう。で終わってしまい、思わず
”いつかわかっているなら教えろよ!!”テレビに向かって
突っ込みしてしまいました。
特に赤ちゃんを抱えている私たちには優先に。。
自分だけではなく、もう一人の命もあずかっているんだからさ~
頼むよって感じ。

それにしても横浜、おしゃれだねぇ~。
”だから私は神奈川に住みたいって言ったのに!!”
と帰りの車で旦那を攻めて帰りました(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 23, 2005 10:53:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
[かめ吉誕生!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.