046790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
July 27, 2005
XML
カテゴリ:かめ吉誕生!
かめ吉が、おっぱい嫌いになってしまいました。
どうやら、前回の、おっぱいが出なくなった時に
哺乳瓶の楽を覚えてしまったみたいです。
ああ、おっぱいを出すたびに、大泣き。。
せつない、さみしい、、全てを全否定されたような
気持ち。。出なくなると嫌なので欲しがるときは、おっぱい
を先に出すのだけど号泣。
こっちが泣きたいよ。。

”あ~”とか”あう~”とか良くおしゃべりするように
なりました。それに応えてあげると、ニコニコ。

でもおっぱいを出すと号泣。

さみしい~~~~~~~~~

おっぱいは出ているのにな。。

水曜日は生協が届く日。
産後は買い物に行くのも大変と思い始めたが、すごく助かって
います。これがなかったら家事は無理。
赤ちゃん用品も扱っているのですごく重宝しています。
重いミネラルウォーターも持ってきてくれるしね。
お菓子も頼めるし。。
何を頼んだか忘れてしまったりして、水曜日に品物が
届くと、おお、こんなの頼んだっけ?と嬉しくなる。
ひそかな楽しみになっていたりして。
旦那に話したら、

 かわいそうに~(笑)と言われた。

”なんでもないことが楽しみになっているってことは
 生活が制限されているからだよね。ごめんね。
 苦労かけて。”とも言われ

 ああ、そうなのかも。。と思った。
 早く自由に動きたいな。また働けるのはいつになるの
 かな~。

まずは、カフェでおいしい紅茶とケーキをゆっくり
時間を気にせずに食べたいな~。

かめ吉、早く大きくなれ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 27, 2005 04:28:38 PM
コメント(6) | コメントを書く
[かめ吉誕生!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.