046731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
July 28, 2005
XML
カテゴリ:かめ吉誕生!
今日は公民館に、市の保健センターから育児相談をしに
来てくれるということで、かめ吉をベビーカーの乗せて
行ってきました。

体重はオシメをつけて5800g身長は62cmでした。
すみません。
前回、私が計ったのが適当だったってことです(笑)

太りすぎか心配していましたが全然大丈夫と言われて
ホッとしました。

沢山の乳幼児と幼児が集まっていて、それはそれは
にぎやかでした。しかし、かめ吉と同じくらいの子は
残念ながら見つけることができませんでした。
残念。。。
かめ吉より大きい子が多かったかな。
でも、あと何ヶ月かすればこんな風に寝返り、ハイハイ
たっち。。。と未来が見えて楽しかったです。

なんだか、
今している苦労は、今しかできないわけで。。
大変だけど期間限定ならば有意義に苦労して
みたいな。なんて思ってしまいました。

かめ吉が大きくなったらできないしね。
なんだか、とっても愛おしくなってしまった。

おしっこかけられてもママは怒らないよ。
わんわん、泣かれても今だけだものね。

隣でお腹を出して寝ているかめ吉。

親バカながら、すごくかわいいわ。

昨日は早く大人になれ!と思ったけど

今のままでもいいかな(笑)
勝手な親だ(笑)

予防接種が来月から始まります。
大泣きするかな(笑)

裏の家がお引越しします。
新しく建て替えて売るみたいです。
今年の夏はうるさいぞ!!
かめ吉は睡眠不足になるね。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 28, 2005 02:49:41 PM
コメント(4) | コメントを書く
[かめ吉誕生!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.