046788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
August 23, 2005
XML
カテゴリ:かめ吉誕生!
早かったような、長かったような。。
今日でかめ吉誕生から3ヶ月です。
最初は、泣いてばかりで毎日ストレス。
なんだか私も毎日泣いていた気がします。

旦那も仕事で疲れて帰ってきているのに
かかわらず”ほか弁”を買いにいったり
スーパーへ買い物に行ってくれたりと
家事を手伝ってくれて、すごく助かりました。

心身共に疲れていて食欲もなくなった時に
大盛りのごはんを茶碗によそい、

「はにゃまるこがここで倒れたりしたら
 かめ吉はどうなるんだ!!食え~!!」

と怒られたのがついこの間。。
半べそかきながらご飯を食べた思い出が
あります。体調万全でいられたのは旦那の
協力があってからこそ。
本当に感謝しています。

最初は私のお腹の上でしか寝なかったかめ吉
そこからこだわりの仰け反る寝方に変わり
腕枕に変わり。。
布団の角に頭をつけて寝るようになり
今は、タオルを顔にあてて一人で寝れる
ようになりました。

2ヶ月前くらいまでソファーでかめ吉をずっと
抱っこしていて、いつまでこんな生活をしない
といけないの。。と途方にくれたこともありました。

動けないので菓子パンを両脇に置き、リモコンを
並べ。。思えば本当に不自由な生活でした。

2ヶ月に入ってから本当に楽になりました。
ニコニコと笑い出したこともあってか
精神的にすっごく癒されました。
一人で長く寝てくれるようになった2ヶ月
後半。
すっかり家事を普通にできるようになりました。

母に100日たてば、、と最初の頃に言われて
指折り100日を待っていましたが
待つこともなく良い子になってくれました。

これからどんな成長をみせてくれるか楽しみです。

お父さんとお母さんは、かめ吉の親になれて
本当に幸せです。ありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 23, 2005 04:08:23 PM
コメント(6) | コメントを書く
[かめ吉誕生!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.