046701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
October 28, 2005
XML
カテゴリ:かめ吉誕生!
近くの公民館で行われている育児サークルに参加して
きました。
毎回、いろいろなテーマで行われているようで
今日のテーマは、
赤ちゃんと一緒に簡単なヨガ&アロマのお話でした。
お友達も沢山できてすごく楽しかったです。
カメ吉が同じくらいの子供たちと逢って
すごく嬉しそうにしていました。

ヨガも簡単なヨガで赤ちゃんを錘にして。。
といった感じで気持ちよかったです。

アロマは腰痛に効くアロマのレシピとか
いろいろと教えてくれました。お風呂に入れて風邪予防に
なる香りもあるんですよ~。
赤ちゃんに平気な香りとか、、産後によくない香りとか。。
う~ん。アロマは奥が深い!
そういえば前回のおっぱいマッサージでラベンダーの香り
がする部屋でマッサージしたっけ。
仕上げはレモンオイルだったけど、すっごく良い香りで
リラックスしました。オイル、集めてみようかなあ。

最後にみんなで円になってお風呂屋さんに行こうという踊りを
踊って終わりました。

また来月も参加しようと思います。
参加費は300円でした。安っ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 28, 2005 09:17:35 PM
コメント(6) | コメントを書く
[かめ吉誕生!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.