046703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
October 31, 2005
XML
カテゴリ:思ったこと
パパに昨日の夜、打ち明けられました。
カメ吉はすっごくかわいいけど、仕事で疲れて帰った
あとに面倒みるのはツライそうです。
土日も、1週間仕事が大変だったときは面倒をみる
のはやっぱりツライそうです。

この気持ち、わからないでもないけど。。
ちょっと残念でした。

どうも、最近元気がないなあ、なんて思っていたの
ですが。。

旦那は先週の金曜日に昔の友達と飲みに行きました。
そのメンバーには、昔すごく好きだった人も来たようです。
その人は2年前に結婚して子供もいなくて
来年に旦那さまの転勤でイタリアへ行くそうです。
周りのみんなも部長に昇格したり、会社を起業したり、
いろいろとオメデタイ話があったらしく
どうやら、そんな話に自分自身真面目に働いて
いるのに、変わりない状況に凹んだらしいです。

カメ吉にも私にも迷惑をかけたくないし、
と自分と家族でも悩んでいる様子。

育児は平日は殆ど私がしているので土日くらいは
お風呂に入れてもらったり、カメ吉とのスキンシップ
をして欲しいなあ、と思っていたけど。。
なんだか何も言えなくなってしまいました。

旦那がカメ吉に歩みよるまでは私は口出ししない
ほうがいいのかな。。

しばらくそっとしておいてあげよう。




ついしん。
旦那は、残業で12時ちょと前に帰ってきました。
ごはんを食べるとカメ吉の寝ている部屋に行きました。
しばらく出てこなくて
出てきたら”寝顔もかわいい。”とニコニコして
いました。

なんだか良かったです☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 31, 2005 09:42:54 PM
コメント(7) | コメントを書く
[思ったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.