046807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
November 6, 2005
XML
カテゴリ:かめ吉誕生!
今日は、夕飯にどうしてもスパゲティが食べたくて
ミートソースを朝食後に作り始めました。
カメ吉もミルクを飲んだばかりだし、20分は一人で
遊んでくれるなあ~なんて思いながらジムで遊ばせて
いました。
ところが10分と経たないところで

ふえ~~~~~ん。

やばい、早くしないと!!

ちょっと待ってね~なんて言いながら急いでミートソースの
続きを作っていました。

しかし、カメ吉の鳴き声はどんどん大きくなり異常な程
叫んでいるようになってきました。

???なにかあったのか?

キッチンからカメ吉の様子は見えるのだけど
おしゃぶりをくわえながら泣いているようにしか
見えない。
しかし、すごい泣きっぷり。

も~しかたないなあ。甘えっこさんめ~!と言いながら
近寄ると大変なことになっていました。

カメ吉は最近おしゃぶりを自分で持ってくわえたりして
いるのだけど、なにを間違えたか取ってのワッカの部分を
口にいれてしまい(しかも縦に!!)自分で抜けなくなって
しまったようです。
くるっと横にすれば簡単に取れるのですがカメ吉には
そんなことはわからず、焦ったのでしょう。
急いで私が取ってあげると、真っ赤な顔で泣き続けて
いました。

いや~なんだか私も焦ってしまいました。

そのあと、カメ吉はよほどショックだったのか3時間近く
爆睡。

おかげで洋服の整理ができました。もちろんミートソースも!!

でも危ないですね。なんでもできるようになるといいなあ、
なんて思っていたけど。。危ないこともできるようになるって
ことですものね。
気をつけてあげないと。
目が離せなくなるのも大変だなあ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 6, 2005 04:52:32 PM
コメント(5) | コメントを書く
[かめ吉誕生!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.