082931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コロスケ人生の1ページ

コロスケ人生の1ページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コロスケ(^^)v

コロスケ(^^)v

コメント新着

 ポメカル@ Re:福岡タワー おかんとおいらと時々姉・・・(04/18) お久しぶりです(^^) 2007年にお借りしたオ…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 kiriyamaaa@ ■■桐山瑠衣 【爆 乳の乳 首がギリギリ見えちゃった 動 画】 ◆【桐山 瑠衣】◆ ハプニング 動 画≪横 乳…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

のぉんびりっ♪ てるぽぉんさん

フリーページ

2006年02月14日
XML
カテゴリ:過去 思い出
こんばんは(m*´∀`)mペコリン♪


喧嘩なら、小学生には勝てます!コロスケです(v´∀`)
                                 ↑弱!(`д´*)




ありきたりだけど、「今日は、何の日?」って聞いたら、答えは一つ!

バレンタインだよね(ゝ∀・◎) でも・・・

     ちが~ぅ!(><)

知る人ぞ知る!矢が刺さったカルガモ!矢ガモの日でしょ!――(-ω-;)―→グサッ!!!

矢ガモが捕獲されて矢がぬかれて、矢ガモがただのカルガモになれた、素敵な日なんだよ(*´艸`*)


みんな、お菓子メーカーの陰謀に踊らされてから(`д´*)




















チョコほち~ぃ(/∀\*))








バレンタインで思い出すことありました(o'∀`o)ニヒッ-☆

同じ高校の後輩が、バイト終わるの待ってて普通に「くれる人いないでしょ!」って!

確かに、奴はいい後輩だし、嫌いじゃないけど・・・












あんた!男でしょ!(`д´*)

女にも相手されなくても、男はええちゅうねん!


後、今度はちゃんと女の子の話(v≧∀≦)-☆

その時も、バイト終わりに待っていて「義理ももらえんだろうから!」

って!(><)  おいらは、そんなに義理もない顔か!

義理って言ってたのに、手作りで、おまけにケーキ!&ハート!

おまけに手紙が・・・「かわいそうな人へ」←とどめかっ!




       ---それから5年後---




部屋を掃除・・・いつもより念入りに掃除・・・・めっちゃ掃除・・・

掃除の理由は・・・ご想像におまかせして、本題へ・・・

ベットの下から物体が・・・

お気づきのように!・・・あの時のチョコケーキの箱!

なつかしいと手にとってみた!・・・「ゴトッ」Σ(・Д・lll)ハッ・・

揺らしてみた・・・「ゴトゴトゴトッ」・・・奴がいるキャッ(/∀\*))★

おいらの心に火がついた(*´艸`*)

あけてみることに!・・・「パカッ」・・・出たなラオウ!って感じ!


結論!

チョコケーキは5年おくとラオウになる!

スポンジが木炭風になる!        Σヾ(゜Д゜汗)
  
カビをこえる!




今後の対策












食うべし食うべし食うべしv(^皿^♪)





○●前回の答え●○

面積v(*´∀`*)v

大阪府の面積は明治以来最下位で、市内から電車に乗れば東西南北どの方面

へ向かっても1時間後には大阪府内にはいないらしい(ゝ∀・◎)

湾岸の埋め立てにより最下位を脱出したらしい(o'∀`o)ニヒッ-☆

現在は、大阪  1893平方キロメートル
    香川  1876平方キロメートル     だって(o^▽^o)



☆★今日の小ネタ★☆

マンガ『ルパン3世』の石川五右ェ門の斬鉄剣がこの世で唯一切れない物とは何かな?


真相は次回へネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 

冬眠しますヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月15日 03時25分01秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.