082937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コロスケ人生の1ページ

コロスケ人生の1ページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コロスケ(^^)v

コロスケ(^^)v

コメント新着

 ポメカル@ Re:福岡タワー おかんとおいらと時々姉・・・(04/18) お久しぶりです(^^) 2007年にお借りしたオ…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 kiriyamaaa@ ■■桐山瑠衣 【爆 乳の乳 首がギリギリ見えちゃった 動 画】 ◆【桐山 瑠衣】◆ ハプニング 動 画≪横 乳…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

のぉんびりっ♪ てるぽぉんさん

フリーページ

2006年02月18日
XML
カテゴリ:過去 思い出
こんばんは(m*´∀`)mペコリン♪


トラックのバックの音が!「ガッツ石松!」聞こえるコロスケです(v´∀`)      ピピ~ィ!ピピ~ィ!ガッツ石松!(*´艸`*)






今日は、おいらが引き金でクラスとんでもないことになった悲劇の話だよv(*´∀`*)v

それは、おいらが吹き出物をニキビと言える高校生の時・・・

授業で、マーマレイドを作ってました。

作り終われば、マーマレイドを持って帰れるようになってました(o'∀`o)ニヒッ-☆

次々と工程が進む中、おいらはとあるダンボールを発見!

あけてみると・・・いちごジャム!

おいらの中では、「パンにはいちごやろ!」って事で、ジャムをポッケへ!

それを見ていた一人のクラスメイトがポッケへ!

また、見てた人が・・・芋ずる式に次々ポッケへ(*´艸`*)



おいらは、みんなポッケへ入れるし、ポッケが重くて友達にあげました!





みんな、これが前代未聞の悲劇の始まりだとはしらずに・・・






           数日後・・・






事件の始まり(●´^`●)


先生が激怒で教室へ・・・(`д´*)

『イチゴジャム取ったの出てこい!』

あの時のこと・・・

『停学とかしないから!』 ←ジャムでありえんやろ!

先生の言うがままに、次々に素直に申告するクラスメイト!

暖かいムードで終わると思いきや・・・



          数日後・・・








              ・・・












    全員一週間の停学!





え!!          えっ~ぇ!

ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!         




最悪です!もうすぐ中間テストllllll(-ω-;)llllllガーン…

40人のクラスが・・・20人停学   〓■● どてっ!












答え教えてもらえんじゃん(TT)


おいら、学校に・・・

部活と

女の子

そして、女の子?

マンガ読みと

女の子

友達との遊び

女の子

けれど女の子

やっぱり女の子


↑ ひつこい!(`д´*)

ピンチです(><)



みんなごめんちゃいね(ゝ∀・◎)

おいらがみつけたばっかりに・・・

死ぬはど勉強するはめになって頑張ったからゆるして~ぇm(__)m



って!今頃、罪悪感を感じるコロスケでしたv(^皿^♪)


そろそろ冬眠しますネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 

朝、四時半に起きて、九時くらいまで仕事してるのでなかなか更新できません!

なにとぞ、暖かいお気持ちでまたのご来店お待ちしてます(m*´∀`)mペコリン♪





○●前回の答え●○

こんにゃくです!

なぜ、切れないかは不明です。

ちなみに、五右ェ門初登場の時は、富士子にメロメロだった!

噂によると、ルパンの大学の先輩が銭形で、銭形の彼女が富士子だったらしい!





☆★今日の小ネタ★☆

サンフランシスコで毎年5月に、あることを耐久で行うイベントがあり全米

から人が集まるけど、そのあることとは何かな?

ヒント  下ネタ系ですv(^皿^♪)

真相は次回へヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ




★☆正解者☆★

てるぽぉんさん D(SP)さん  めろ~んさんも正解!

おめでとう♪(o'∀`o)ニヒッ-☆ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月19日 01時26分21秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.