082947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コロスケ人生の1ページ

コロスケ人生の1ページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コロスケ(^^)v

コロスケ(^^)v

コメント新着

 ポメカル@ Re:福岡タワー おかんとおいらと時々姉・・・(04/18) お久しぶりです(^^) 2007年にお借りしたオ…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 kiriyamaaa@ ■■桐山瑠衣 【爆 乳の乳 首がギリギリ見えちゃった 動 画】 ◆【桐山 瑠衣】◆ ハプニング 動 画≪横 乳…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

のぉんびりっ♪ てるぽぉんさん

フリーページ

2006年03月02日
XML
テーマ:My Life(10)
カテゴリ:過去 思い出
ボンジョルノv(^皿^♪)






想像してみて?・・・ヘルニア国物語・・・みんな辛そう!コロスケです(v´∀`)






※注意

前回の続きになってますので、初めての方は前編におまわりください(ゝ∀・◎)








・・・電話をかけ終わったおいら・・・

次にどうする(・A・?)

押し寄せる水・・・止まるエンジン・・・泳げないおいら!Σ( ̄□ ̄汗…)

出るしかない!

もし、このままいて水嵩がましてレスキューで救出!

テレビで見たことある、ヘリからの救出・・・

おいらがそうなったらたぶん・・・ズボンが脱げて下半身にボカシ(><)


それだけは避けたい!ヽ(≧Д≦;)ノ

おいらは頑張った! 恐る恐るドアをあけたら「ボアーぁ!」


一瞬で水が・・・











1113812938351432.jpg


そとに出たら、膝上まで水・・・水しぶきで体もびちょびちょ(`д´*)

なんとか脱出成功v(^皿^♪)

おいらを祝福するように、雷が・・・いなずまムカつくllllll(-ω-;)llllllガーン…

おいらを狙うように雷・・・いなずまε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ



なんとか家の近くまで戻ったおいら!

その頃、家がどんな状態か知らないおいら・・・

その頃、寝返りでたたみが浮いてる事を知った親父!

ベットの上で仁王立ち・・・ブリーフ一枚で・・・



家の前に辿り着いたおいらは・・・フリーズおこした(・A・?)




これくらいありえない・・・











1115613006207155.jpg


これくらいかも・・・









1115298613849509.jpg



家の前の道が・・・





胸までの水位ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!



1130223978187565.jpg




おいらは急いで家へと向かった・・・それには訳が・・・(〃ノωノ)

奴の事が走馬灯のように短い日々を思い出し・・・

あいつだけは大丈夫、心配ないと言いきかせながら・・・













超ぅはぁ?
「・・・」






1121909477482029.jpg






おいらのもう一台の・・・



新車のステップワゴンが・・・




買って二ヶ月!二千キロも走ってない・・・






300万が・・・








タイヤが見えてない・・・キャッ(/∀\*))★




もう笑うしかなかったです(*´艸`*)






1122117974878149.jpg







結論

車買ったら、車両保険に入ろう!

水害は怖い

寝る時は、ブリーフ一枚で寝ない事

ローンの金利は高いゾ(ゝ∀・◎)


                       以上



ローンが今だに終わりません  il||li _| ̄|○ il||li







1134112180755355.jpg







○●前回の答え●○

長崎県

面積では、圧倒的に北海道が広いんですが、海岸線になると

北海道2978キロメートル、長崎4137キロメートルとなる(*´艸`*)

長崎県は、リアス式海岸が多く、島の数も971島もあるからv(^皿^♪)




★☆正解者☆★


てるぽぉんさん  銀柴さん  ケイナルさん  お見事(v´∀`)





☆★今日の小ネタ★☆

今日は、簡単かな(ゝ∀・◎)


中国では、『龍猫(ロンマオ)』と表記される日本のアニメ作品は?


ヒント

龍も猫のあまり関係ありませんv(*´∀`*)v




そろそろ、冬眠しますネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 


真相は、次回へヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月03日 01時11分02秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.