082948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コロスケ人生の1ページ

コロスケ人生の1ページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コロスケ(^^)v

コロスケ(^^)v

コメント新着

 ポメカル@ Re:福岡タワー おかんとおいらと時々姉・・・(04/18) お久しぶりです(^^) 2007年にお借りしたオ…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 kiriyamaaa@ ■■桐山瑠衣 【爆 乳の乳 首がギリギリ見えちゃった 動 画】 ◆【桐山 瑠衣】◆ ハプニング 動 画≪横 乳…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

のぉんびりっ♪ てるぽぉんさん

フリーページ

2006年03月05日
XML
テーマ:My Life(10)
カテゴリ:過去 思い出
ボンジョルノ(m*´∀`)mペコリン♪




顔面指定のコロスケですv(^皿^♪)





初めての方は2件前からお願いします(ゝ∀・◎)






三部まで引っ張ってしまった(><)





あの日、凄い雨・・・

近所ではマンションの1階の入り口のドアまで!

約2メーター!

昼には水が引き、晴天!ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

ビチョビチョの我が家ヽ(≧Д≦;)ノ

とりあえず、無駄だけどボンネットをあけて乾燥!

車の中を見たら、メーターパネルの真ん中に水の跡llll(-ω-;)llllガーン…

ディーラーに電話してみた・・・・











治すのに100万くらいキャッ(/∀\*))★



治してもいつ止まるか保障はない!














チキショー!



7時間の雨で・・・




総額340万


マイナス(`д´*)











1127053918927006.jpg




ちなみに、水害にあった被災者に国からと県から3万円のみ支給!


住んでる人数によって金額は違うが・・・




普通のレベルの畳で5千円だよ!

今どきの小学生のお年玉より少ないよ!Σ( ̄□ ̄汗…)

おやじのブリーフでなくなるよΣヾ(□≦*)そっちヵぃ!






あきらめました・・・







でも、おいらの車悲劇は続いていたのです・・・








それから数ヶ月後・・・当然訪れた!雫





仕事が終わり家路に急ぐおいらv(^皿^♪)

BGMはミスチルハート(手書き)ヒーロー目がハート

『例えば、誰か一人の命と引き換えに世界が救えるとして♪』







ゴン!






一人ってお・い・ら!?






信号待ちで止まっているおいらに軽トラが!












接吻   



切れました(`д´*)















18261.jpg




車を飛び出て、相手の車にキック!










1076.jpg



警察を呼び現場検証!


相手の爺さんは会話にならない様子!

自分が何したのかわからないように目が点!









979445f9ea0.jpg




警察に任せました!


後から警察に聞くと・・・

『今日、仕事現場で同僚が崖から落ちて亡くなった!』

『だから、ショックが大きいらしい!』だって!



おいらも怒鳴って悪かったと反省しました――(-ω-;)―→グサッ!!!





翌日、車屋さんに車を取りにきてもらい見積もりを待っていると!

加害者がきた!  正確に言うとその息子!


聞けば・・・







ただのボケたジジイ!





同僚!亡くなった!





そんな事実はなーーーーーーーーーーーーい!!











1302.jpg







・・・









111865f9ea0.gif








そして、車屋さんから・・・






廃車の連絡が・・・








二年で三台廃車ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

総額380万なり(v´∀`)




みなさん、水害と事故には気をつけて(*´艸`*)

数々の汚い言葉を使い申し訳ありません!


18556.jpg




○●前回の答え●○


トトロ







★☆正解者☆★

出産祝いの☆GlFTON☆さん PERUKOさん 銀柴さん 

おまけでQT-craftさん


今回、小ネタはお休みします(><)

考えてる事があるんで(o'∀`o)ニヒッ-☆


そろそろ冬眠しますヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ



よかったらクリックお願いします(*人´ω`幸)゚.+

ブログランキング・にほんブログ村へ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月06日 01時50分18秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.