082929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コロスケ人生の1ページ

コロスケ人生の1ページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コロスケ(^^)v

コロスケ(^^)v

コメント新着

 ポメカル@ Re:福岡タワー おかんとおいらと時々姉・・・(04/18) お久しぶりです(^^) 2007年にお借りしたオ…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 kiriyamaaa@ ■■桐山瑠衣 【爆 乳の乳 首がギリギリ見えちゃった 動 画】 ◆【桐山 瑠衣】◆ ハプニング 動 画≪横 乳…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

のぉんびりっ♪ てるぽぉんさん

フリーページ

2006年03月21日
XML
テーマ:My Life(10)
カテゴリ:過去 思い出
ボンジョルノv(^皿^♪)




ちょっと右曲がり・・・コロスケです(m*´∀`)mペコリン♪








みなさんは、おしゃれですか?

おいらは、おしゃれとは・・・いえないかな(゚▽^*)ぁは☆


そんなおいらでも、しゃれこけたハイカラ時もあったとです(o'∀`o)ニヒッ-☆




こんなネタふりがあると言うことは、もちろん落ちと言う名の悲劇があると

です・・・キャッ(/∀\*))★



あの頃のおいらは、凄かった(v≧∀≦)-☆

女の人にティッシュのように捨てられたおいらヽ(≧Д≦;)ノ

しゃれこけることに(ゝ∀・◎)












0404262.jpg





パック、化粧水、など肌をきれいにしてそれから・・・悲劇がキャッ(/∀\*))★




ちょと太めのまゆげ・・・いじってみることに(゚▽^*)ぁは☆

少しずつ少しずつそっていくおいら・・・

ぱらぱらと舞い散るまゆげ・・・

慎重に慎重に・・・

右のまゆげは終了・・・

チョットいけてる!?








0404173.jpg





左って難しいΣヾ(゜Д゜汗)



それでも一生懸命、少しずつ剃り剃り・・・

バランスが・・・剃り剃り・・・やばい!!Σ( ̄□ ̄汗…)





0404093a.jpg






麻呂になりそう泣き笑い










ojaru+denbo.gif






注意しつつ剃り剃り・・・

まゆげ舞い散る・・・



その時!(・A・?)





舞い散るまゆげが・・・おいらの洞窟に・・・







『ふぇくしゅん!』




鼻たれるおいら・・・


顔を上げると・・・・





キャッ(/∀\*))★








0405057.jpg
え~!涙ぽろり







0405056.jpg
は~!泣き笑い







0404202.jpg
う~ぅ!ショック










ままままままままままま!眉毛が!



ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

















maro.jpg
麻呂!ショック






最悪!


2006-03-19 23:19:22





危ないと、顔から離したカミソリにみずからディープキス!

まゆと皮膚をそぎ取り・・・出血!


961_1.jpg










とりあえず、油性マジックで・・・

てかてかしすぎ・・・






zannenn.jpg






ナイス!タイミングで女友達から電話!




0404091.jpg





話してみたら・・・・爆笑してる(`д´*)





え?










0404223a.jpg
ムカッ!・・・おさえておさえてΣヾ(□≦*)




我慢して、まゆ書きを買ってきてもらいなんとか(゚▽^*)ぁは☆



だけど、何か『へん!』だなんて・・・







17996.jpg






結論!

刃物はくしゃみする時は危険です。

まゆげは抜きましょう。

ぶさいくはぶさいくです。









前回の日本の標準の答え♪


Q1、エビフライのしっぽは食べる?食べない?エビ本体も食べない?
食べる・・・83/163人
Q2,鮭の皮は?食べる?食べない?
食べる・・・73/108人
Q3,あなたの寿司ネタNO.1は?
まぐろ・・・14/99人  うに・・・13人  あなご・・・10人
Q4,カレーの配置は?ご飯を寄せる?ご飯は平ら?
ご飯を寄せる・・・41/65人
Q5,カレーを食べる前、スプーンを水につける?つけない?
つけない・・・108/121人
Q6,おにぎりの具と言えば?
うめぼし・・・28/132人  鮭・・・20人  おかか・・・8人
Q7,すき焼きの具といえば?
焼き豆腐・・・31/142人  しらたき・・・21人  白菜・・・
12人
Q8,おでんの具といえば?
大根・・・61/176人  たまご・・・22人  こんにゃく・・・
13人
Q9,味噌汁の具と言えば?
豆腐・・・44/152人  わかめ・・・39人  大根・・・17人
Q10,年越しそばのタイミングは?夕食前?夕食?夕食後?0時過ぎ?
夕食後・・・166/337人  夕食・・・116人  0時過ぎ・・・
49人  夕食前・・・6人


あなたは、どうでした?

あなたの普通はあなただけかもね(ゝ∀・◎)




今日の標準


Q1、シチューのお相手は?ご飯?パン?どちらともいえない?

Q2、目玉焼きの食べ方は?しょうゆ?ケチャップ?ウスターソース?
中濃ソース?その他?何もかけない?

Q3、スパゲティーにスプーンは使う?使わない?

Q4、桜餅の葉は食べる?食べない?

Q5、あんこの王は?こしあん?つぶあん?

Q6、だんごの個数は?3個?4個?その他?

Q7、アイスクリームのフタの扱いは?さじでこそぎ落とす?なめる?
こそぎ落とした後なめる?すてる?

Q8、あんぱんの友は?日本茶?紅茶?果汁?炭酸?牛乳?コーヒー?
その他?

Q9、缶詰といえば?何缶?

Q10、お茶といえば?何茶?



1問10点

携帯の方は、メモして答えコメしてね!

パソコンの方は、掲示板の最初のコメントから返事からお願いします。







☆★今日の小ネタ★☆

童話『シンデレラ』のシンデレラってあだ名なんだって!

では、本当の名前は何かな?



更新が遅くてごめんなさい(/∀\*)

では、冬眠しますネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 

バ━━ヾ(´囗`)ノ━━イ



ランキング登録中(゚▽^*)ぁは☆

是非、みなさまのお力でランクアップさせてくださいbana-meipul-4.gif 


ポチッとクリックよろしくね(ゝ∀・◎)にほんブログ村 お笑いブログへブログランキング・にほんブログ村へ






























































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月23日 02時11分42秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.