082942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コロスケ人生の1ページ

コロスケ人生の1ページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コロスケ(^^)v

コロスケ(^^)v

コメント新着

 ポメカル@ Re:福岡タワー おかんとおいらと時々姉・・・(04/18) お久しぶりです(^^) 2007年にお借りしたオ…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 kiriyamaaa@ ■■桐山瑠衣 【爆 乳の乳 首がギリギリ見えちゃった 動 画】 ◆【桐山 瑠衣】◆ ハプニング 動 画≪横 乳…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

のぉんびりっ♪ てるぽぉんさん

フリーページ

2006年04月03日
XML
テーマ:My Life(10)
カテゴリ:過去 思い出
ボンジョルノ(m*´∀`)mペコリン♪




ポテチって歯ぐきに刺さりません?コロスケです(v´∀`)






遅くなりましたキャッ(/∀\*))★

腰を痛めて身動きができませんでした泣き笑い

腰は大切ですね涙ぽろり

さくら最高ですね!!綺麗ですね!?

でも・・・おいらには忘れられない、忌まわしい事件が・・・泣き笑い

そう!キャサリンが・・・
1117678550933576.jpg




友達数名で花見の計画をたてていた時に、キャサリンが聞きつけ現れた!

その瞬間から悲劇のはじまり・・・







それぞれ、食材を持ち寄り集合することに・・・

おいらは、場所取りの為に先に行き食材も用意!

みんなが来るのを待ってましたスマイル

何人か来て、おにぎりやバーべキューの肉、野菜などそろってきた時に、

キャサリン登場!!

奴は、普通の女の人が自転車で2時間くらいかかるところを、1時間ちょい!

ずっと立ちこぎ!

一声目にはいた言葉が・・・『結構遠いね!』         あほか!

なみの人間は2時間も自転車こいで行こうと思います?

奴は、当たり前らし・・・うっしっし

そして、食材・・・   








0405055.jpg
びっくりですショック






歯磨きガムとブラックブラックガム・・・ほえー






1112663025469710.jpg
神様!嘘だと言ってください!涙ぽろり



奴、いわく『焼肉臭くなるやん!』

おまえは、誰かとチュ~でもするんか!!





もう、無視して花見かいし!!






1137642259404913.jpg






炭に火を付けてるおいらを無視してはじまったほえー



おいらが腰を下ろしたその時・・・






1113290228512164.jpg
よっこいせ!スマイル








ハッスルしたキャサリンが・・・grandgazou-28-28-27409f50cem.gif







おいらに・・・







0404293.jpg
スカートをめくって具を見せるのです泣き笑い





怖いです!
18295.jpg





時間がたち、食も酒も進んでいく中・・・

最大の悲劇が幕をあけたのです・・・ショック




キャサリンが!!








1124959578296261.jpg
全裸にショック




そして、隣の女の人のスカートに・・・



1112599709615223s.jpgめくっていたずら泣き笑い





相手の男の人達が激怒!!


1125290463567574.jpg




にらみかえすキャサリン怒ってる




q.jpg


にらみあう二人!!


1116252178644434.jpg



そして、キャサリンの一撃で始まったパンチ



1112599088106250.jpg


二対一でやりあうキャサリンぷー


1120738714180191.jpg



友達もキャサリンが負けそうならと、戦闘準備ショック



1116590506722260.jpg
1123498532351336.jpg
1125396421232446.jpg



その頃おいらは・・・


1112617125669505.jpg
ラブ&ピースがもっとうのおいらですから涙ぽろり



さらに戦火は悪化!!


周りはみんな見てる!!



1125063413854289.jpg


キャサリンの圧勝で終わりそうな時・・・


キャサリンが・・・逃亡・・・



1114328793438362.jpg
もどしてる!!




たれながしの状態でなおも立ち向かいに行くキャサリンショック



お腹にご飯などついてるのを見た相手は逃げて行き終戦スマイル




結論

喧嘩ダメです。

見せれる体以外は脱ぐと迷惑です。

キャサリンは人間ではない。

楽しく花見はしましょうねウィンク




前回の標準の答え


Q1、シチューのお相手は?ご飯?パン?どちらともいえない?
ご飯・・・18/65

Q2、目玉焼きの食べ方は?しょうゆ?ケチャップ?ウスターソース?
中濃ソース?その他?何もかけない?
しょうゆ・・・23/52  塩・・・14 ウスターソース・・・5

Q3、スパゲティーにスプーンは使う?使わない?
使わない・・・125/197

Q4、桜餅の葉は食べる?食べない?
食べる・・・53/79

Q5、あんこの王は?こしあん?つぶあん?
つぶあん・・・77/134

Q6、だんごの個数は?3個?4個?その他?
4個・・・30/44

Q7、アイスクリームのフタの扱いは?さじでこそぎ落とす?なめる?
こそぎ落とした後なめる?すてる?
スプーンでこそぎ落とす・・・59/115

Q8、あんぱんの友は?日本茶?紅茶?果汁?炭酸?牛乳?コーヒー?
その他?
牛乳・・・63/100 日本茶・・・17 その他・・・7

Q9、缶詰といえば?何缶?
桃・・・35/167 みかん・・・28  サバ・・・26

Q10、お茶といえば?何茶?
煎茶・・・39/70 ウーロン茶・・・17  玄米茶・・・5

でしたスマイル



○●前回の答え●○

エラ!

シンデレラとは、灰まみれと言う意味らしいうっしっし

エラは、毎日灰まみれでソファーで寝ているのをみて、灰まみれエラ

シンデエラとあだ名からシンデレラになったそうですウィンク

ちなみに、日本に最初に入ってきた時は『灰まみれ姫』だったそうですよスマイル






☆★今日の小ネタ★☆


ゴルフボールにたくさんついている小さなくぼみ。

このくぼみのないツルツルのボールを使いボールを打つと、実は大変な事に

なるんですが、一体どうなると思う?




それでは、またねうっしっしバイバイ



ランキング登録中


ポチッとクリックお願いしますD20-g009.gif



にほんブログ村 お笑いブログへブログランキング・にほんブログ村へ



お願いします(*人´ω`幸)゚.+






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月04日 14時32分40秒
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.