527999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小茶(こさ)の毎日 in沖縄

小茶(こさ)の毎日 in沖縄

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

2011.04.02
XML
「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」
GYAOで、2週間限定で観られます。




下向き矢印GyaO!の映画ビデオサイトです。
http://gyao.yahoo.co.jp/ct/movie/

この映画かちんこ「R15指定」です。
16才以上の方、お楽しみください。


初めてこの映画ビデオ観ましたが
ミュージカル音符だけど、グロでホラーです。(T_T)
スプラッターです爆弾(大泣)


それでも映画かちんこに引き込まれてしまうのは
ジョニーの魅力かな?ダブルハート


19世紀、ロンドンの街で美しい妻と
生まれたばかりの娘と、幸せな暮らしをしていた
理髪師のベンジャミン・バーカー。

しかし、妻に横恋慕した判事の陰謀で
無実の罪を着せられる。

(ちょっとこの間がわかんないけど、外国に島流し?
それとも脱獄して海外逃亡?)

15年後、ロンドンに戻った彼は
「スウィーニー・トッド」と名を変え
判事に復讐を企てる・・・。





血がドバーッ!!以外にも見ていられない
シーンが多いので、ネットで、
よそ見もできる環境で観るのが、
私程度の怖がりには都合いいです。

GYAOさん、ありがとうスマイル



ジョニー・デップは大好きですが
映画館に観に行かなかったのは
ティム・バートン監督がいささか苦手・・・。

独特の映像観が、どうも性に合いません。

 

どれも、ティム・バートン×ジョニー・デップ


バートン好きじゃない・・・とか言いながら
観たことないのは「アリス・イン・ワンダーランド」くらいでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.03 10:25:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.