525042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小茶(こさ)の毎日 in沖縄

小茶(こさ)の毎日 in沖縄

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2011.04.06
XML
セリアseria2軒はしごしました。

下向き矢印蝶々のぷくデコシール、白と黒
幅3cmのマスキングテープ(フランス語ロゴ)

SN3I1338.jpg

携帯デコりましたが、
娘に静かにブーイング失恋


ガーリーなの
あまり好きでない娘ですので。。。わからん


お見せできないのは、
出来がイマイチ・・・ということもありますが
パソに送れるのは、携帯のカメラカメラしかないので。



けっこう前からみかけてました。
下矢印スイーツの携帯ストラップ。

SN3I1337.jpg

ばらして、デコ素材で使おうか・・・と思ったけど
使い道考えてるうち、
親戚の子にあげよう!という気持ちが大きくなった。どきどきハート



ブログランキング・にほんブログ村へ


  



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.07 20:51:46
コメント(0) | コメントを書く
[買い物(100円ショップ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.