524971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小茶(こさ)の毎日 in沖縄

小茶(こさ)の毎日 in沖縄

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2011.04.19
XML
ダイソーでのお買い物。さいふ

今日は、「マグネット付クリップ3個セット(ビル型)

摩天楼思わせるビルディング型のクリップです。
目
最後の1個でした。

ビル型以外にもあるなら見てみたいです。

スタンディングできるので、
おでかけの時、家族へのメッセージメモメールするはさんで
テーブルに置いておくといい赤ハートですね。


SN3I1409.jpg

もうひとつは、「ナンバークリップ」
ステンレス製の穴あきナンバリングされたクリップです。スマイル

色々用途を考えてみました。

普通に、開封してはさみ残ったお菓子や食品の袋を綴じる
・・・じゃあ、せっかくのナンバーが生かせない・・・かな?


シンプルなウォールポケットの端っこに挟んだら
ちょいとカッコいいし、
家族に「7番のポケットに入ってるよ」とか
教えてあげられて便利。グッド


レターラックの、これから支払や投函する封筒メールするなどに
目印代わりに、はさんでみたり。ちょき

SN3I1409_2.jpg


もっとたくさん用途ありそうです。

おいおい考えることにします。スマイル




ブログランキング・にほんブログ村へ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.22 22:30:31
コメント(2) | コメントを書く
[買い物(100円ショップ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.