525029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小茶(こさ)の毎日 in沖縄

小茶(こさ)の毎日 in沖縄

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2011.04.30
XML

ダイソーで可愛いスタンプ3種セットみつけました。
もうひとつ、花柄3種もありましたが
今日のところは保留・・・。

Seria(セリア)では、定番のスタンプ台を。

ずいぶん前にも同じもの購入したのですが
使い方悪くて、汚れてしまって。わからん

SN3I1462.jpg

SN3I1485.jpg

ロゴも唐草模様もレースも
それぞれに違ってどれもいい音符

SN3I1475.jpg

ビビッドな色合いです。

SN3I1476.jpg

唐草は、左右の空きが大きいので
気を付けて垂直に押さないといけません!

SN3I1477.jpg

懸賞応募用のハガキを
ちょこっとだけこれでデコりますどきどきハート


もっとシックな色、茶系や濃いグレーや
布用スタンプ台なども欲しいので
探してみました。



      


下段2個のインク(ステイズオンメタリック・ゴールドとシルバー)は
プラスチック・金属・ガラスなどの非吸収面や、
コート紙・皮革などにも使えるそうです。

私の好きな「東京アンティーク」で扱っています音符

サイトでは、使用方法のビデオが観られます。




ブログランキング・にほんブログ村へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.10 09:36:11
コメント(0) | コメントを書く
[買い物(100円ショップ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.