525061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小茶(こさ)の毎日 in沖縄

小茶(こさ)の毎日 in沖縄

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2011.05.17
XML
パソコンブログさぼっています わからん

元々、こまめに毎日…という性格ではないので…

という言い訳はさておき、

これから、まとめて穴埋め日記かきます ノートえんぴつ

”もしも”ですが、このブログ楽しみにされている方がいらっしゃったら
9日までさかのぼってください。m(__)m


さてさて、今日のブログネタは。

*****-☆*****-☆*****-☆*****-☆*****-☆*****


【ダイソーでお買い物】

・キッチンコーナーをうろうろしてたらみつけました↓
ぷちハート缶 2種

SN3I1514.jpg

きっとバレンタイン前からあったのでしょう。

それらしいアルミカップとかといっしょに並んでいました。

キュートです

チョコ1個分の入れ物、何入れようかなぁ。

”薬”じゃあ芸がない。

”切手”は普通のなら入るけど、記念切手は無理っぽい。

・・・しばらく考えてみます。(ー`´ー)うーん


・それから、HELLOキティのペット(?)、
チャーミーのレターセット

SN3I1515.jpg

チャーミーには妹がいて”ハニーキュート”っていうんだけど
こっちは、チャーミーなんだと思います。

あまり詳しくなくって・・・わからん

(多分)チャーミーは可愛いけど、さておき(失礼!)
ソーイングの影絵柄に魅かれました

ミシンや針と糸。

こういうとこでも流行とりいれてたんですねどきどきハート

シール付きですが、
レターパッドを切り取って
大判シール作りたいです。

もちろん、チャーミーも生かします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

     










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.17 09:04:18
コメント(0) | コメントを書く
[買い物(100円ショップ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.