526381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小茶(こさ)の毎日 in沖縄

小茶(こさ)の毎日 in沖縄

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2011.05.27
XML
カテゴリ:ハンドメイド
このようなもの「工作」してみました。下向き矢印

SN3I1457.jpg

これが「ペーパーバッグ」と「小さ目なポスター」と
見えてくれたら「Good Jobグッド」なんですが
撮影技術に自信はまるでないので
バレバレかもしれません わからん

SN3I1451.jpg 

見てのとおり、ボックス型チョコレートが
すっぽり入る大きさの 「超ぷちペーパーバッグ」です。


チョコレート入れるために作ったわけではありませんが
偶然ホントにちょうどのサイズです。


SN3I1452.jpg

旅行社でもらってきたパンフレットで
キレイなパリの夕景の写真みてたら
思わずチョキチョキ はさみはさみ

テレビテレビのドラマとか観ながら
ケーキおやつとか食べながら
手元動かさないといられない変なクセ?


何に使うかまるで考えずに作ってましたが
キレイなパンフレットや雑誌・
フリーペーパーなどの切り抜きを入れて
これに保存することにしました。


切り抜きは、シールやコラージュに使っています。スマイル


 ブログランキング・にほんブログ村へ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.06 10:54:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.