525513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小茶(こさ)の毎日 in沖縄

小茶(こさ)の毎日 in沖縄

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2012.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

joyful 20120821.jpg

夕食は、ジョイフル食事へ行きました。

画像はいまいちですが、
美味しかったです
カレードリアダブルハートと ミニ抹茶パフェ コーヒー

お店からは、宜野湾マリーナが臨めます 荒波 うお座 船 うお座 荒波

写真は撮りましたが、これまたイマイチで・・・しょんぼり

次回は、屋上まで行ってロケーション楽しみたいです。


↓は、サンエーを出たときの夕景。
台風台風発生の影響もあるのでしょうか?
雲がきれいスマイル 19時くらいかな?


yuukei 20120821.jpg


 



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.29 16:09:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.