526363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小茶(こさ)の毎日 in沖縄

小茶(こさ)の毎日 in沖縄

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2016.11.01
XML
カテゴリ:ハンドメイド
こんにちは。😃

今日から11月ですね。
早いもので、今年もあと2ヶ月です。

クリスマスやお正月、イベントの多い季節でもありますね。
体調万全で楽しみたいです。


今日は、作ったノート📖お披露目しますね。😃

前にお知らせしたノートの記事はコチラ⏬です。

★ノート作り(1)◆食品パッケージのリサイクル


rblog-20161101122544-00.jpg

⏬左の表紙は、セリアのデザインペーパーを 方眼の書かれた工作用紙に貼り付けました。

右の表紙は、厚紙に化粧品のミニフライヤーを貼りました。
ポケットになっています。
rblog-20161101122544-01.jpg
⏬裏表紙
rblog-20161101122544-02.jpg


⏬左はお菓子の外箱の裏を表紙に使い、セリアの「アリス柄の電気スイッチデコステッカー」を貼りました。
これが1作目で、できばえはイマイチですが愛着はあります。

右は、化粧品のフライヤーです。
ちょうどA 5サイズのノートになりました🎵
rblog-20161101122544-03.jpg


⏬左は、フリーペーパーの広告です。
トラベラーズノートくらいの大きさです。
薄かったので、宅配便の厚紙封筒を貼って、表紙に使いました。

まん中のは、セリアの紙のギフトバッグを表裏表紙に使っています。

右は、シューズケアのカタログを使いました。
rblog-20161101122544-04.jpg

⏬裏表紙
rblog-20161101122544-05.jpg

⏬開いたところ。
これは、セクションペーパーですが、コピー用紙使ったものもあります。
rblog-20161101122544-06.jpg


前にも書いたかもしれませんが、回転するホチキスの存在を知らなければ、こういうのつくらなかったと思います。
娘のお友だちのRさん、ありがとう😉👍🎶

まだまだあるので、またお知らせしたいと思います。😉✨

今日もご覧くださり、ありがとうございました。😃❤
          

⏬『ブログ村』参加しています。
お気にいっていただけましたら、"ポチ"お願いいたします❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.09 07:50:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.