126670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2012.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜には雨が降ってきましたが、夕方までは良い天気に恵まれ

義兄夫婦と一緒にお墓参りの後、義兄の実家で行われた法事に

出席してきました。

山の中にある義兄の実家には、庭中花が咲き乱れています。

つつじやスズラン、白く可愛い蘭の花などがちょうど咲いており

鬼百合も咲く準備をしていました。



504綿毛5.jpg



義兄は長年航空自衛隊に勤務していましたが

今は退職し、スローライフを堪能しています。

畑では丸々としたたまねぎが土から顔を出し

それをそのまま茹でただけでいただきましたが

何も調味料を使わなくても、甘くて新鮮な大地の恵みを感じることが出来ました。

現役時代は気性の激しかった義兄もすっかり穏やかな人間になっていました。

そんな性格の変化が、野菜たちや花にも現れているようです。


帰宅して、門を開けようとすると以前猫のバロンが連れてきていた子猫のコロンが

嬉しそうにトコトコとやってきて、ベランダに向かっていくところでした。

なんだかほっこりとした一日が過ごせたように思います。

美容液をモニターしてくださっている皆さんに感謝します。

ま出少し余裕がありますが、モニターを希望される方はいらっしゃいませんか。


にほんブログ村に参加しています。ポチっとクリックよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.18 07:55:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.