126662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2012.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
静岡にきての朝、いつも将来の開発動向や

現状における様々な問題点を社長と話し合える貴重なひとときです。

社員が出社してくると、話せないような内容もありますから。

それだけ社長に信頼してもらっているということでしょうか。

今日も7時前には工場に入りました。

ちょうど社長もシャワーを終わったところです。

そのまま食事に出かけ、それから様々な話し合いをしました。

これが私の仕事でもあります。



0526黄色い花2.jpg



終わって、いつもの社長の朝、工場の周りの草花の手入れです。

私もしゃがんでみていました。

すると、道路を挟んで向こうの家から、工場の猫達の父親である

ヨリメちゃんがのっそりとやてくるところです。

フェンスの間を抜けて、工場に入ると子猫達がまとわりついていきます。

母猫のタンタンは知ってか知らずか、ヨリメちゃんにはそ知らぬ顔。


しばらくすると、私達の周りを囲むように猫達が寝そべっていました。

もう私が動いても逃げる気配も無く、手を差し出すと子猫達は近寄ってきて

舐めたり、頭をすり寄せてくれます。中にはひっくり返ってお腹を見せて

撫でてと催促する子も。

母猫に甘えて、もう母親よりもずっと大きくなったのにまだお乳を欲しがる子もいます。

そんな平和な時間が流れていきました。

この会社は猫と共に成長していくのかもしれません。


にほんブログ村に参加しています。ポチっとクリックよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.01 06:19:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.