126673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2012.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜はいろいろと悪いことが明白になり、今後のことを考えると

薬を飲んでも全く眠れず、一睡も出来ませんでした。

今まで誠実に実直にと生きてきましたが、虚無感に襲われています。

それでも重く痛む頭を抱えながら、ベランダの雨戸を開けると

黒猫のマメが来ていて、目が合うとそばの生垣の中に入り

こちらを見つめています。

昨日置いておいたネズミのオモチャは、庭の草むらに落としてありました。

昼間はどこかに遊びに行っているようですが、夕方になるとまた帰ってきます。

そして猫ハウスの上に置いたネズミのオモチャをお腹の下に敷いています。



0526赤紫の花8.jpg



私の化粧品は、安全性を最優先にして開発していますが

使用していただいている方々からの見解は、肌が健康になるということです。

成分的にも肌の炎症を抑えたり引き締めるような植物性天然物エキスを配合していますが

界面活性剤などを使用した化粧品や紫外線などによって傷めた肌を

本来の健康な肌の状態に戻してくれるようです。


複数の人から、私の化粧水が無くなったときに他社の化粧水を

使用すると吹き出物や肌荒れが起こったとのことです。

また私の化粧水に替えると、健康な肌に戻ったとか。

成分的には保湿、肌表面の免疫抵抗力アップ、引き締めなどの

効果が期待できるような配合にしていますから

その効果が出ているのではないかと考えています。

なんとか化粧水と美容液だけでも一般販売したいと思うのですが。


にほんブログ村に参加しています。ポチっとクリックよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.16 06:46:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.