126695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2012.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から梅雨らしい雨が降り続いています。

雨戸を開けると、黒猫の子供マメにあげたネズミのオモチャが

段ボール箱で作った猫ハウスの中に入っていました。

ひとしきり遊んだのか、もうぼろぼろになっています。

ご飯は今朝も空っぽ、ご飯入れに入れていると少し離れたところで

マメがこちらを見つめていました。

部屋に入りしばらくすると、ご飯を食べたマメは猫ハウスの上に乗って

オモチャにじゃれついて遊び始めました。

子猫がオモチャで遊ぶ姿はとても可愛いものです。



0616マメ1.jpg



私が化粧品の開発を依頼されたのは、そもそもエステサロンを展開している

企業から、本当に安全で安心してお客様に使える化粧品が欲しいと

頼まれたのがきっかけでした。

何度も試行錯誤し、試作を繰り返しながらようやく完成したのが

今ある基礎化粧品シリーズです。



0616百合11.jpg

0616百合12.jpg



オリーブオイルを主成分とするオイルクレンジング、キメの細かいもっちりとした

泡を作ることが出来る洗顔フォーム、肌の状態を健康に保つローション、

保湿と美白そして肌の弾力を回復させる美容液、ミルクローション

EGFや燕の巣のエキスを配合した保湿クリームや、エステのときに

使用するマッサージクリームまで全てを完成させました。

完成するまでに何度もエステシャンの方々に試してもらい改善改良してきました。

何度やり直しになったことでしょう。

そうして出来上がった化粧品。いつか全ての化粧品を一般販売できればと思っていますが

まずはローションと美容液とからと考えています。


にほんブログ村に参加しています。ポチっとクリックよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.17 07:08:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.