126667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2012.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日17日は父の日だったのですね。

そのようなことは全く記憶に無く、失念していました。

目覚めると、家族から渡されたお洒落な扇子。

普段、展示会でもらった分析装置会社の扇子を使っていました。

気持ちが落ち込んでいるときに、嬉しいサプライズプレゼントでした。

この家族のためにも、いつまでも失敗したことに拘っていてはいけないですね。



0617マメ1.jpg



ベランダを開けると、そこにはもう黒猫のマメが待っていました。

ご飯入れにご飯を入れる間だけは、警戒してそばの生垣に非難していますが

部屋に入るとすぐに出てきて食事を始めます。

その後は、猫ハウスの上に乗ってネズミのオモチャで遊んだり、身体を伸ばして眠ったり。

少しの間、どこかへ遊びに行っている間に、今度は雉猫の子供のキーがやってきました。

ここ数日雉猫の子キーを見かけないと思っていましたが、

ちゃんとやって来ていることが分かりました。

マメは猫ハウスに敷いてあるタオルを引っ張り出して猫ハウスの上に持って上がり

その上で寝ることを覚えたようです。居着くつもりで環境を整えているのでしょうか。



0617キー1.jpg



私の自信作の化粧品は美容液がありますが、化粧水もそのひとつです。

ハーブウォーターを主成分として、ヒアルロン酸やマリンコラーゲン、トレハロース

植物性天然物エキスやベータグルカンなどを配合しました。

使っていただいた経験のある方々は、一様に肌が本来の

健康な状態になると好評をいただいています。

最初の頃の成分系は保湿性に若干課題がありましたが、今の組成では

それも改善して、高保湿性が得られるようにしました。

吹き出物が出る方も、使うことで改善されると嬉しい報告をいただいています。

皮膚刺激性を極限まで軽減させていることと抗炎症作用を持たせていることに

よるものではないかと考えています。


にほんブログ村に参加しています。ポチっとクリックよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.18 07:07:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.