126690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2012.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもより少し早めに目覚めてベランダの雨戸を開けました。

普段なら黒猫のマメが猫ハウスの上で待っているはずです。

ところが今朝は姿が見えません。どこに行ったのでしょう。

家の周りを一周してみましたが、見つかりません。

外へ出て行ったのでしょうか。心配になりました。

でも昼前になると庭に横倒しにしておいたバケツの中から

黒い前足が伸びてきました。

どうやらバケツの中で寝ていたようです。安心しました。



0624隠れるマメ1.jpg



昼間、庭を眺めているとマメがそっと忍び足でオハグロトンボを狙っています。

ちょっとずつちょっとずつ近寄りながら。

最初にジャンプしたときには逃げられたのですが、追いかけていき

なんだかとても嬉しそうにしています。

見るとマメの口にはオハグロトンボが咥えられています。

得意満面の表情をしながら大喜びで猫ハウスに帰っていきました。

たぶん、マメにとって初めての狩りの成功だったと思います。

トンボには悪いのですが、見ている私も嬉しくなりました。



0624佇むマメ1.jpg



美容液に求められることは何でしょうか。

保湿、肌にハリをもたらしてくれる、シワが軽減する。

或いはくすみやシミが軽くなるなどの美容液の効果もあるでしょう。

と同時に使用することでリッチで贅沢な気分になれることもあるのでしょうね。

価格もその要素なのかもしれません。

あまり安価な設定では、本当に効果があるのかと疑問に感じるでしょうし

贅沢な気分にもなれないのではないか。

かといって、あまり高価では購入しにくいでしょう。

配合成分や配合量を考えると、高価になってしまいますが

他社の高級美容液よりも手の届きやすい価格にしたいと努力しています。


にほんブログ村に参加しています。ポチっとクリックよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.25 07:12:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.