126656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2012.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
安全性を重視し、美容液に求められる保湿、肌のハリや弾力の回復

アンチエイジングそして美白などあらゆる効果に優れた自然派美容液

CaroAngela美容液はホームページでご覧ください。

生産を委託している化粧品メーカーも有効成分をふんだんに

配合していることに驚いています。間違いなく良い美容液だとのこと。

ただ一般の化粧品会社で製造して販売したら、とても価格的に合わず

無理だろうとのことです。

ホームページは以下のURLを入力してください。


http://caroangela.com/



今朝も雨戸を開けた瞬間、黒猫マメがちょこんと座って待っていました。

話しかけながらご飯と水の用意をします。その間、マメも私に返事を

返してくれます。

私が家の中に入った途端、猫ハウスから降りたマメが背伸びをして

ご飯を食べ始めました。静かに秋の朝、時間が流れていきます。



1010座って21.jpg



日中は朝からずっと仕事で出歩いていました。

一日中歩いていると、腰が痛くなってきます。

帰宅したときにはもう辺りはすっかり夕暮れの様相でした。

ベランダのほうが賑やかなので行ってみると

マメともう一匹、マメと同じくらいの大きさでお団子尻尾の

猫とが庭で追いかけたり追いかけられたりと楽しそうに

遊んでいました。猫の模様は白っぽいのですが暗くて

よく分かりません。



1010座って22.jpg



そっとガラス戸を開けるとマメがニャアニャアと鳴いて話しかけてきます。

もう一匹の猫は、マメがこちらを見ている時にそっと立ち去っていきました。

その後を追いかけることもなく、マメはすだれの下に入って

まったりと横になり過ごしています。

キーの時よりもずっと仲良く見えましたし、一緒に遊んでいたので

きっとあの子がマメの兄弟なのだろうと思っています。



1010座って23.jpg



マメよりもだいぶ痩せているようでしたので、あまり食事は

取れていないのかもしれません。

どこかで私の家のことを聞きつけたのでしょうか。

そしてマメもやって来たこの子のことを覚えていたのでしょうか。

仲良く遊ぶ姿は兄弟だなと実感させるものでした。

冬になったら一緒に猫ハウスでくっついて眠るかもしれません。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.14 07:17:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.