126630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2012.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そしてつけるたびに健康に瑞々しくなっていく肌を実感出来るように

そんな思いを込めて完成したCaroAngela美容液です。

そのためには安全であることが欠かせません。

どんなに良い美容液であっても、それがリスクと隣り合わせでは

決して人を幸せには出来ないと考えています。

保湿、美白、アンチエイジング、健康な肌への回復、肌の免疫力アップ。

美容液に求められる要素を全て備えたCaroAngela美容液は

以下のURLを入力していただき、ホームページからご購入いただけます。




http://caroangela.com/




昨日、黒猫マメは兄弟と思われるお団子尻尾の猫とはしゃいでいました。

疲れたのでしょうか、今朝は早朝から猫ハウスの上に乗って

気持ちよさそうに眠っています。

ベランダに出てご飯を用意している間、今日もマメに語りかけると

目を細めてそれに応えてくれました。

昨日の猫は誰だったのか、マメに聞いても答えてくれはしません。

猫の言葉が理解出来たなら、きっといろんな話を聞かせてくれることでしょう。



1010マメのアップ31.jpg



先日マメにあげたタオル地のボールが見当たりません。

紐で結んでおいたネズミのオモチャの紐をたどっていくと

猫ハウスの中に入っています。

覗いてみると、猫ハウスの中にネズミのオモチャと共に

ボールも奥の方に入っていました。

夜中にボールやネズミで遊んでいたのでしょうか。



1010マメのアップ32.jpg



仕事の合間に、気晴らしをしようとベランダでマメを探しました。

すると生垣の中からマメがゆっくりと出てきます。

今日は遊び疲れたのか、生垣に守られながら眠っていたようです。

ベランダに上がってきたマメとしばらく見つめ合っていました。



1010マメのアップ33.jpg



夕方になって夜中に来る猫達のためにご飯入れのご飯を

足しておこうとすると、今度は猫ハウスの中からマメが出てきました。

寒くなってきたので、ちゃんと猫ハウスを使ってくれていたのです。

そんなマメを見ていて嬉しい気持ちになることが出来ました。

現実は厳しいことが多いのですが、そんな日々をマメが

優しく癒してくれます。

私が決心をしたと同じ時期にやって来た黒猫の子マメ。

やはり招き猫のようです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.15 07:34:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.