126648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2012.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
厳選された安全性の高い成分だけをふんだんに配合したCaroAngela美容液を

試してみたいというお声を頂いています。

たくさんは用意できないのですが、現在試供品を準備中です。

準備が出来ましたら、申し込み方法などをこのブログとホームページとで

ご案内させていただきます。

CaroAngela美容液は、サラッとしているのにすぐに肌に浸透し

肌のハリや弾力を実感していただけるでしょう。

さらに肌の健康を回復し瑞々しい肌へと整えてくれます。

しっかりとした保湿力もありますので、これから空気が乾燥する

時期にも最適です。

CaroAngela美容液のご購入は以下のURLをご入力いただき

ホームページにお進みください。


http://caroangela.com/



今日も雨戸を開けると、その音で黒猫マメは目覚めたのか

猫ハウスから出てきて、猫ハウスの上に飛び乗り

私がご飯を用意するのを見ていました。

時折欠伸をしながらまだ眠そうにしています。

徐々に目覚めてきたマメが私を見つめて、ニャアと

鳴いて朝の挨拶をしてくれました。



1016いろんなマメ41.jpg



午後になると庭に植わっている竹のそばで寝転んだのか

ベランダにやって来たマメの背中には枯れた笹の葉などが

いっぱい付着していました。

ベランダで寝ている時に煮干などを差し出すとシャーと威嚇しますが

猫ハウスの上に乗っているときは、もう威嚇することは無くなりました。



1015いろんなマメ42.jpg



夕方になり辺りが暗くなると、ベランダで寝そべっているマメのそばに

最近毎日やって来ている子猫のモカが座っていました。

今日もご飯を食べに来たのでしょう。

モカのご飯が済むと、マメは猫ハウスの上で、そしてモカは

その下でお互いにまったりと過ごしています。

マメもモカもお互いを認め合っているのでしょう。

二匹の間には穏やかな時間が流れていきました。


1015いろんなマメ43.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.20 07:04:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.