126641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2012.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それに美白成分としてのαアルブチンやビタミンC誘導体、

さらに肌荒れを防止しアンチエイジングにビタミンE誘導体を

いずれもふんだんに配合したCaroAngela美容液

以下のURLをご入力いただき、ホームページにお進みください。

また美容液の試供品ですが先着40名様分を準備しています。

準備出来ましたら、このブログとホームページでご案内させていただきます。


http://caroangela.com/



夜になると気温がぐっと下がってきています。

秋本番から初冬へと季節が移っていくのですね。

そのせいか、今朝も雨戸を開けると黒猫マメが猫ハウスから

出てきてその上に飛び乗って欠伸をしていました。

私が起きてくるまで寝ていることにしたようです。

猫ハウスは中にクッションを敷き詰めてあるので暖かいのでしょう。

もうじきカイロを入れてあげないとと思っています。



1020マメとモカ31.jpg



今日のマメはまったりと一日中庭やひさしの上で過ごしていました。

ひさしを見上げるとマメの手が出ています。

日向ぼっこにはちょうど良いのでしょう。

外からはぶどうの葉っぱがまで茂っていて見えませんし

マメの方からは外の様子がよく分かりますから。



1020マメとモカ32.jpg



夕方になると庭に置いた火鉢の上に座って新しく来ている

子猫のモカが来るのを待っていました。

今日は入れておいた鰹節も少し残してあげています。

モカにも分けてあげようというつもりかもしれません。

やがてやって来たモカですが、私が見ているので

箱の陰に隠れてなかなか近寄ろうとしません。



1020マメとモカ33.jpg



慌てて家の中に入り、そっと見ていると、マメが見守る中

モカがご飯を食べ始めました。

その間に猫ハウスの上に乗せた箱の上にマメが移動します。

食べ終わったモカとマメが見つめ合っていました。

もう真っ暗なのできれいに撮影出来ませんでしたが

マメとモカが見つめ合う写真が撮れました。

モカもマメが受け入れてくれたので安心していることでしょう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.21 06:55:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.