315044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サプライズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.20
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:エネルギー
毎日のように、再生可能エネルギーはダメだと新聞に書​​​かせ原発を死守
したい
原発既得権益者のみなさん。口が裂けても蓄電池のことは一切口
にしないところが面白~い。
 
原発の電気は使いたくない人が、再生可能エネルギーの発電所との契約
が増加している。
 
電気は貯めて使う時代です、
​すでに東花園変電所にテスラの大型蓄電池を導入してるくせに変ですねー。​
​そのうちテスラに乗っ取られますよ~。​
 
https://news.livedoor.com/article/detail/17087448/

  
   
テスラはスケールがでっかいな~。
日本はちっちゃいな~。
 
テスラ産業用蓄電システム
https://www.tesla.com/ja_jp/megapack
  
テスラが持つバッテリー技術の知識をすべて投入し、世界最大のエネルギープロジェ
クトを実現。 GWh(1ギガワット時)プロジェクトなら、サンフランシスコの全家庭
に6時間、電力の供給を可能なほどの蓄電容量を誇ります。
  
サンフランシスコの全家庭に6時間、電力の供給を可能なほどの蓄電容量を誇ります。
  
必要に応じて充放電し、再生可能エネルギーの運用を円滑化送電網から切り離しロー
カル送電網を構築
  
送電網の周波数の変化に対応して素早く充電または放電を切り替えることで電力網の
安定性を維持
   
   

 
  




トレーラーで大型蓄電池を配送しているのかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.10 13:22:19
[エネルギー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.