041143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あすか8008

あすか8008

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は『でんでんむし広場』の第1回目の

体験説明会を行いました四つ葉

今回は内々でのご案内でしたが

たくさんの方々が集まって下さいました。

ご参加下さった皆様 ありがとうございますピンクハート


お会いしたら こんなことをお話ししたい!!

一緒に森の散策を時間いっぱい楽しみながら

今の思いを言葉にして伝えたい!!

といろいろ考えていましたが

いざ みなさんのお顔を拝見したら

いろいろな思いがいっぱいこみ上げてきて

涙がこぼれてしまいそうになり

うまく言葉で気持ちを表すことが出来ませんでした。

すみません失敗


私達 子育ち園『でんでんむし』の思いは

かたよりなく 誰からも愛される「バランス」の

とれた人間として どの子もそれぞれ成長していけるよう

そのまんまの姿を受け止め その子その子の育つスピードを

大事にみんなで見守っていきたいということです。


みんな違って みんないい!!


難しいことは抜きにして

大人も子どもも みんなで四季折々変わってゆく

自然の中で ゆったり・のんびり過ごす心地よさを

全身で味わっていけたらとても嬉しいどきどきハートです。


今日はスタッフの目の行き届かない点が

多々あったにもかかわらず お父さん・お母さん方から

温かい眼差しをたくさん頂いてしまいました。

どんなに励みになったことか・・・。

ありがとうございます。


これから先、より良い みんなの子育ち園

『でんでんむし』にしていくためにも どうぞ

気になる点がありましたら遠慮なくお知らせ下さい。

みなさんのお力が私達のパワーの源です。

どうぞ!!よろしくお願いします。


今日みなさんにお会いできたことに

感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.19 01:28:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.