120068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To Be ALIVE Infinity !

To Be ALIVE Infinity !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

僕は
どうして
大人に
なるんだろう

嗚呼
僕は
いつごろ
大人になるんだろう


Comments

flatsGabs@ cxxzshihy According to the FTC, just one with so…
ojectjlq@ North Face Canada &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
triepedek@ xknfziutikmh &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
triepedek@ slezsjmkutfp &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
triepedek@ xfmysfmsjaem &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…

Calendar

Favorite Blog

私の家の庭の一角は… New! doziさん

IQ600 陣滞11274575さん
いねぶろぐ。 (・ω・)稲さん
日々の日常 うさぴー5686さん
  MASA ラボ… ---MASA---さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

コータローsuper

コータローsuper

Freepage List

2009.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

タイトルに特別な意味はありません。

 

一応全体的になんか

カケるかなあ?

という感じになったので

 

書いていきたいと思います

 

ていうか今考えると

何にあんなに悩んでたんだろうって感じですかね

 

98%くらいは解決しました

でも

全部解決しないところが

ワタクシの問題なわけでして

ちょっと引きずるかもしれないわけですが

まあそれがおいらなんだよということでよろしく。

 

 

ただひとつ

私彼女ができちゃいまして

 

最近基本的にそのかたとしか過ごしてないんで

書く事がそれオンリーになってしまうかも

しれません。

いや。普通のことも書きますけどね。

それが普通になってしまう可能性を否定できないということですよ。 

 

ついでに

受験勉強なども始めていくため

毎日の更新は

難しくなってくるかもしれません。 

 

 

地味なオタク少年が綴る人生負け組チックな記事を期待していた方には

大変期待を裏切る話になりまして

お詫びを申し訳ございません。

 

それでも見てやるよしょうがねえなあって方は

これからもどうぞよろしくお願いいたします。 

 

 

はい

今日はまだ始まったばかりなので何も無いのですが

 

一応宣言しとかないと始まらないやと思ったので

宣言をば。

 

ってことで今日の出来事は

また夜に書きますね。

 

それではまたノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.04 10:59:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.