120094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To Be ALIVE Infinity !

To Be ALIVE Infinity !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

僕は
どうして
大人に
なるんだろう

嗚呼
僕は
いつごろ
大人になるんだろう


Comments

flatsGabs@ cxxzshihy According to the FTC, just one with so…
ojectjlq@ North Face Canada &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
triepedek@ xknfziutikmh &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
triepedek@ slezsjmkutfp &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
triepedek@ xfmysfmsjaem &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…

Calendar

Favorite Blog

私の家の庭の一角は… New! doziさん

IQ600 陣滞11274575さん
いねぶろぐ。 (・ω・)稲さん
日々の日常 うさぴー5686さん
  MASA ラボ… ---MASA---さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

コータローsuper

コータローsuper

Freepage List

2009.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回の記事を書いた直後に

お祖母ちゃんが家に到着

母さんと祖母ちゃんがひとしきり話をした後

 

飯を食べに行くことに。

 

何処で食べましょうという話になったので

焼肉を食べたいと言ったところ

すんなりとおりまして

牛角へ食べに参りました。

090504_122242.JPG
おいしそうでしょ?

まあランチ時でゴールデンウィーク中の幕張ですから
(メッセでイベントやってた)

店員さんてんやわんやで

冷凍のご飯とか出てきて(冷凍のご飯出すほど忙しかったのかねw)

びっくりしましたけどねww

 

ああ。

考えてみると

ワタクシ焼肉を食べるのが

1年ぶり。

 

入学祝いということで

父ちゃんにつれられて

去年の4月に

友達と3人で食べに行ったのが最後なのです。

 

 

うーん

自分が草食系男子だといわれる所以もわかるような気がします

焼肉好きなんですけど

友達と一緒に焼肉って行かないし

母ちゃんが完璧な草食系なので

家族で行くんならあんま候補に挙がらないから

いけてなかったんですよね

 

うーん

今度から

友達ととかでいけるようになりたいなあ・・・。

 

ランチ780円でしたし☆

良心的な価格設定ですよね。

 

さて牛角に来たら

これははずせません

090504_130001.JPG

牛角アイス☆ 

 

これ食べないで帰るとか

カラオケでRAD歌わないで帰るくらい

牛角に来た意味をなくします

 

ヴァニラアイスの上に

KINAKOが乗っておりまして

さらにKUROMITSUまでかかっているという

至れり尽くせり。 

 

多分これだけで店やっていけるんじゃないかってくらい

うまいですよ。

 

是非お試しあれ。

 

 

さて

腹もいっぱいになったところで

祖母ちゃんと千葉市美術館へ。

 

なんでも

祖母ちゃんは身体障害者手帳を持ってるらしく

これ見せると

本人と介助者(つまり二人ぶん)の料金が

たいていの博物館美術館科学館は無料になるんだとか。

 

 

え(・∀・)

すごいなw

 

ということで2人分1700円を素通り。

堪能させてもらいました。

 

美術の事はよくわからんけど

 

やっぱ

絵っていいなあと思いましたね。

 

個人的には美術館の休憩スペースみたいなところで

爆睡できる気がするんですが

多分無理でしょうね。

 

さてその後

祖母ちゃんの実家にもどるかなあ?ってあたりで

四街道まできまして

イトーヨーカドーがあったのでそこで

おやつタイム。

 

 

話は少し戻って

美術館にいた14時ごろ

実は18時に

鹿野のバイト先に迎えに行くことにしてたんですが

 

よく考えたら

それを全員に明示していない。

 

あわてて明示したら(この時点で16時20分)

17時にここを出れば間に合うから安心しろと。

まあいつもの事ながらアンタは自分の考えを表に出さないから

ちゃんと言わないとわからないよと。

 

はい。

ごもっともでございます・・・。

 

 

その後ちょっと買い物してました。

私達はジャスコ民なもので

日々よく目にするのは

トップバリュ。

つまりピンクですねピンク。

 

しかしここはイトーヨーカドー。

セブンアンドアイホールディングスなので

並んでいる品々は

セブンプレミアムの商品。

緑なんです緑。

 

なんか売り場全体がシャープなんですよ。

緑だから。

 

色でこんなに変わるもんかねと思いましたね。

 

 

さて17時にそこを出まして

幕張に着いたのが17時55分。

 

確かに父ちゃんの時間感覚は間違っちゃいないが

なんだかなあ

もうちょっと余裕を持たしてもいいと思うのだが。

 

だめかそれは。

 

間に合ったからいいんだけどさあ。

 

 

ということで

働いてる鹿野さんを見つけてちょっと感動して

すげえきびきび動いてるじゃんとか思って感動して

待ってる間読んでた源氏物語の光源氏に憎しみを覚えて

おりました。

 

鹿野さん登場が18時35分。

一冊読み終わっちゃいました・・・笑

35分で本一冊読み終わる自分も自分なんだけどねw 

 

まあ気にしないことにして

 

多少そこで話して

カルフールにいって買い物して

服見て

私のファッションへの意識のなさに愕然とされて

チョコクロ買ってあげて

 

駅前のサイゼで飯食って

家まで送って

そのまま歩いて帰ってまいりました。

 

 

いやー。

疲れたけど

幸せもいっぱいでしたね。

 

鹿野との絡み8行しかないけど

本気出して書くとしたら

5000字あっても足りないですねw 

まあそんな気力も体力もないんで

そう簡単には書きませんが。 

 

 

よし。

まあ

寝ますわ。

 

それではまたノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.04 22:36:50
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.