120100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To Be ALIVE Infinity !

To Be ALIVE Infinity !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

僕は
どうして
大人に
なるんだろう

嗚呼
僕は
いつごろ
大人になるんだろう


Comments

flatsGabs@ cxxzshihy According to the FTC, just one with so…
ojectjlq@ North Face Canada &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
triepedek@ xknfziutikmh &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
triepedek@ slezsjmkutfp &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
triepedek@ xfmysfmsjaem &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…

Calendar

Favorite Blog

私の家の庭の一角は… New! doziさん

IQ600 陣滞11274575さん
いねぶろぐ。 (・ω・)稲さん
日々の日常 うさぴー5686さん
  MASA ラボ… ---MASA---さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

コータローsuper

コータローsuper

Freepage List

2009.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いったい私達はこれから先

何回の記念日を過ごすことになるのでしょう。

 

想像してみると途方もないんですが

とにかく今日はしかとの6ヶ月記念ということで。

 

正確には20日が記念日だったのですが

なにせテスト真っ最中だったので

今日に引き伸ばしたわけですわ。

 

午前+午後(16時半)までは部活でした。

連合も迫ってきてることですし

頑張っています。

 

この成長具合なら

きっと気持ちよくうたえるんじゃないかなあと

思ったりなんかして。

 

部活が終わって外に出ましたら雨が降ってまして。

傘を持ってなかったので

仕方なくバスに乗り

家に帰ってきました。

 

稲毛駅まで行くバスはめっちゃでてるんですが

海岸駅を通って稲毛まで行く奴は30分に一本と言うこの疎外感w

しかしそれに3分待ちで乗れた奇跡も

捨てたもんじゃありません。

 

ともあれ我が家について

疲れてたんで40分ほど昼寝(with鹿野)

 

再び海岸の駅まで歩いて

お好み焼き食べる。

 

月島にいって食べたお好み焼きとか

大阪で食べたお好み焼きほどではないにしても

やはりうまいなぁ・・・。

 

でも足りなかったので

なかうでもう一食。

満腹になってゲーセン→タイムクライシス・ドラムマニア・プリクラ(豪遊w)

 

んで帰ってきました~

たのしかった♪

 

次の豪遊は1年記念かな?笑

 

半年も頼りない私と一緒にいてくれたことに感謝します。

これからもよろしくお願いしますね^^

 

それでは

またノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.24 21:08:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.