120119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To Be ALIVE Infinity !

To Be ALIVE Infinity !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

僕は
どうして
大人に
なるんだろう

嗚呼
僕は
いつごろ
大人になるんだろう


Comments

flatsGabs@ cxxzshihy According to the FTC, just one with so…
ojectjlq@ North Face Canada &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
triepedek@ xknfziutikmh &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
triepedek@ slezsjmkutfp &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
triepedek@ xfmysfmsjaem &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…

Calendar

Favorite Blog

私の家の庭の一角は… New! doziさん

IQ600 陣滞11274575さん
いねぶろぐ。 (・ω・)稲さん
日々の日常 うさぴー5686さん
  MASA ラボ… ---MASA---さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

コータローsuper

コータローsuper

Freepage List

2009.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日確認したところ 

プランEシンプルには

無料通話はついてこないらしいです。

非常に残念。

 

メールの分を差し引くと

実際は410円のマイナスですw

でもメールが出来ますから

2000円近く違ってくるのかな?

 

嬉しいことです。

安心携帯サポートを打ち切れば月1500円くらいの出費ですみます。

 

そうすると

だいぶ楽ですよね。

追い風だぁ^^

 

さて本日は

いったい何時に起床したかあんまり覚えてないのですが

10:15のアラームを聞いた覚えはないので

10時半くらいですかね

ご飯食べて

ベランダのタイル掃除してました。

PAP_0000.JPG 
これっすね。(掃除後)

意外に重いんですけど

いちいち取っ払って、下箒ではいて、もっかい戻して、上デッキブラシでこすって、水流して・・・。

なんでこんなにさむいのかってくらい寒かったですし

もー 

てーへんだったですわ。

 

1時間で終わるかなと思ってたら

2時間くらいかかっちまった。

ということで

12時半に終了。

 

お風呂はいってご飯食べて

部活へ出かける・・・まえにsoftbankショップへ。

先日のsimカードの件でいったんですが

なぜか今日に限って生徒手帳を忘れて

往復20分を徒歩。(自転車は盗まれましたw)

再びいったら5人待ちという罠。

30分ほどまたされて

ものの3分で手続き終了。

 

まぁ1円も取られなかったわけですが

体力は取られましたね笑

 

先生の都合で終わる時間が早まり実際に部活に入れたのは一時間ほど。

帰り際、ゲームセンターでNANAとしかがタイムクライシス。

100円だけじゃすまないMAGICがあそこには潜んでいます。

やらないのが一番なんだけど、

たまにどうしてもやりたくなる。

 

ナムコの思う壺と言うかなんというか・・・。

楽しいからいいんだもんねーだ(笑)

 

んでしかさんが昨日やったドラムマニアにどっぷりはまったらしく

やりたいってんでそこにいったら

 

中学生が占領してました。

 

いやまあ

3年位前は自分もああだったんだけど

あれはないわ~とおもったね。

いやでも

あの大群を背にしてプレイできるほどプレッシャーに強くないし

そもそもそんなにうまくないし。

 

泣く泣く手帳を見に行ったりモバイルパソコン見に行ったり

お菓子買いに行ったりしましてですね

家まで送って帰ってきたら

 

なんと夕飯

お好み焼きでした☆

PAP_0001.JPG
あんまり嬉しかったんで写真取っちゃったw

おいしかったですよ♪

二日連続は幸せです☆

 

今に至るわけですね^^

さてさて

郵便局の条件に似たバイト

探してみようかな~♪

 

それではまた~ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.25 19:59:33
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.