120063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To Be ALIVE Infinity !

To Be ALIVE Infinity !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

僕は
どうして
大人に
なるんだろう

嗚呼
僕は
いつごろ
大人になるんだろう


Comments

flatsGabs@ cxxzshihy According to the FTC, just one with so…
ojectjlq@ North Face Canada &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
triepedek@ xknfziutikmh &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
triepedek@ slezsjmkutfp &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
triepedek@ xfmysfmsjaem &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…

Calendar

Favorite Blog

私の家の庭の一角は… New! doziさん

IQ600 陣滞11274575さん
いねぶろぐ。 (・ω・)稲さん
日々の日常 うさぴー5686さん
  MASA ラボ… ---MASA---さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

コータローsuper

コータローsuper

Freepage List

2009.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

blomotionから案件がきました^^

ということで、しょうかいしま~す^^

えーと

ノベルティグッズ

だそうで。

 

そもそもノベルティグッズってなんぞや?

 

そのURLのリンク先

「ノベルティグッズ販売促進センター」をみたところ

生活雑貨みたいなもんでいいのかな?

あったら便利なものってところでしょうか。

 

そうだなぁ・・・

もらって嬉しかったノベルティグッズといえばですね

やっぱしかからもらったリップクリームですかね。

くちびる荒れちゃうんであれあると便利なんですよ☆

あんまり使えてないんで怒られちゃってますが・・・。

 

実際こういう小物をさりげなくプレゼントできる人って

株がたかいっすよね。

誕生日プレゼントとかで

なんだかよくわからない記念タオルとかもらったりよりは

さりげなーくあって

でもあったらすごい生活が潤うみたいな。

そんなものを貰うと

じんわり嬉しくなっちゃいますよね。

 

そんなそんなノベルティグッズ。

ぜひこの販売促進センターでかってみてはいかがでしょうか。

 

いや

ていうかさっきはじめてみたんですけど

これ

いいっすよ。

 

センスあるっていうか

きれいですよね。実際。

 

ブックマークしとこっと。

さてさてそれではこのへんでノシ

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.26 19:52:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.