120111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To Be ALIVE Infinity !

To Be ALIVE Infinity !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

僕は
どうして
大人に
なるんだろう

嗚呼
僕は
いつごろ
大人になるんだろう


Comments

flatsGabs@ cxxzshihy According to the FTC, just one with so…
ojectjlq@ North Face Canada &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
triepedek@ xknfziutikmh &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
triepedek@ slezsjmkutfp &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
triepedek@ xfmysfmsjaem &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…

Calendar

Favorite Blog

私の家の庭の一角は… New! doziさん

IQ600 陣滞11274575さん
いねぶろぐ。 (・ω・)稲さん
日々の日常 うさぴー5686さん
  MASA ラボ… ---MASA---さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

コータローsuper

コータローsuper

Freepage List

2009.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

太朗(まだひきずるか)台風20号は関東地方を夜中に通過したようです。

夜は風がうるさかったな~汗

お陰で全然寝れない

なんてことはなかったわけなんですけど

台風はなぜかテンションが上がる。

何でだろうなあ

中学生のときは、学校の帰りにめっちゃテンション上がって

19時くらいまで帰らず

母ちゃんに滅茶苦茶怒られた・・・。なんて思い出もあったっけ。

 

 

朝8時36分起床。

馬鹿じゃねえのかってくらいの晴天で

一瞬学校に騙されたのかと不安になりましたがそんなことはなかった。

 

ものすごい快晴のなか、一時間遅れで45分授業は進んで行き、

1限目の生物でなんともいえないテスト結果を返され

logだのなんだの対数だの累乗だの意味のわからない数学をやり

赤点の悲痛な叫び渦巻く国語を乗り切り

昼ごはん食べて

自習の保健でダウトを眺め

音楽で眠くなる。

あの眠さは卑怯だって。

いい感じにあったかいしさ~

 

ああそうだそうだ

こんなもんを撮ってみました。

PAP_0005.JPG
悪魔の手。なんちって。

なんか面白かったんで・・・。

後悔はしていない。

 

結構早い一日が終わり

われわれは英単語テストの追試へ。

直前しか勉強してなくて不安極まりなかったんですが

満点で通過。

ひゃは☆

 

だがしかし帰りに上履きを友達のと間違える。(しかも片方だけw)

ちょっと怒られちゃった☆

知ってる奴でよかったぁ~・・・

 

そんなこんなで部活へ~♪

ちょっとだらけたかな?

夕日がきれいでした☆

塗装工事かなんかやってて、しばらく見れなかったんですけど

最近見れるようになって来ました☆

PAP_0002.JPG
いい夕日だね~。

ホリがいい感じの奴撮ってたから少し悔しいんだけどね~汗

 

そいで、部活終わりまして

マリンピア行ってチャリ壊れてたから直して

ドラムマニアやっとやれて

マックでMP食べて

送って

かえってきました♪

 

充実した一日だった。

それでは、またノシ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.27 21:12:55
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.