120088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To Be ALIVE Infinity !

To Be ALIVE Infinity !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

僕は
どうして
大人に
なるんだろう

嗚呼
僕は
いつごろ
大人になるんだろう


Comments

flatsGabs@ cxxzshihy According to the FTC, just one with so…
ojectjlq@ North Face Canada &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
triepedek@ xknfziutikmh &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
triepedek@ slezsjmkutfp &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
triepedek@ xfmysfmsjaem &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…

Calendar

Favorite Blog

私の家の庭の一角は… New! doziさん

IQ600 陣滞11274575さん
いねぶろぐ。 (・ω・)稲さん
日々の日常 うさぴー5686さん
  MASA ラボ… ---MASA---さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

コータローsuper

コータローsuper

Freepage List

2009.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10月も終わりに近づいてまいりました。

あ、ハロウィンですよねハロウィン。

ハロウィンの発祥はケルト民族のお正月(というか大晦日+お盆)らしいんです。

悪魔がこないようにああいう仮装をするんだとか。

 

日本でもお正月は迫ってきています。

クリスマスだのお正月だの、年末年始は何かと忙しい。

われわれ子供にとっちゃぁお年玉が入るので、お誕生日とともに楽しみな時期なのですが・・・

そんなとき、手を煩わしちゃうのが年賀状。

あれ?誰だ送らないとか言ってるやつは!

「年賀状は贈り物」だそうですから

礼儀として送ったほうがいいですよね。

かくいう自分も中3のときに受験だったからって理由で住所聞き忘れて

ほとんどの人の住所を知らないんですけどね・・・トホホ

 

さてそのわずらわしい年賀状プリントを一気に解決してくれちゃうのが

Digipri年賀状2010

なわけなんです。

 

プリンタとかソフトではなく、サイトですね。

ポストカードや年賀状が、

合計777種類の素材から格安でしかもきれいに作れちゃうという!

 

いやはや。 

われわれ無精者にはうってつけですよね~

写真入りの奴とか送ってみたいんだけど、うちのじゃきれいに写らないしインク代高いし・・・。

みたいな人にもお勧めですよ♪

 

いやしかし・・・。

登録してみようかなぁ・・・。

年賀状を送って新たな新年を送るのに、よさそうです♪

 

それでは

またノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.29 22:10:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.